• ベストアンサー

将来のビジョン

起業して成功するという大きな夢を実現されてすごいなと思うのですが、成功された今、これからの夢や目標などはありますか? どんなことでも構いません。 ぜひ聞かせてください!

noname#35772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JK_kuma
回答No.1

ayanoさん、こんにちはアビリティーカンパニー熊谷です! まだまだ夢や目標はたくさんありますが、世界を見てみたいです。 スタッフや工場、それぞれのプロセスで仕上がった商品やつくりあげたものが海を渡って世界を渡り歩いてくれるといいなと思います。 あと、私達の住む社会を豊かな住みよい場所にしていく。そういった環境をつくるべく、私達の仕事が社会に貢献できるよう利益をあげ努力していきたいです。

質問者

お礼

熊谷様、回答どうもありがとうございます。 まだまだ夢も目標もたくさんあるというところにとても感動しました。 私も熊谷さんのような女性になりたいなと思いました。 素敵な回答ありがとうございます!