• ベストアンサー

中古マンションの新築時の価格

中古マンションの新築時の価格を調べる方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamigami
回答No.1

東京カンテイさんで調べることができたような。 仲介専門ではないからうちの会社にはないんですが、 仲介では間取りを取るのに使われていた記憶が・・・。 情報料が必要ですけれど。

参考URL:
http://www.kantei.ne.jp/service/database.html
matsu2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興味深いサイトですね。参考にさせていただきます。