-PR-
解決済み

科学万博ポストカプセル2001

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20633
  • 閲覧数465
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (22/28)

15年前に学校で筑波万博のタイムカプセルを
やりました。来年元旦に届くのですが、住所が変わって
いるので変更届を出しに行きたいのですが、調度その時期
に引越しをしているのでどちらの住所を明記しようか
困っています。
何月に筑波万博があったのかご存知の方
是非教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

筑波万博は 1985年3月17日から9月16日まででした。
北海道地区の
http://www.post-hokkaido.go.jp/press/200011/001109.html
によると、配達準備完了は74%らしいです。
お礼コメント
ann15

お礼率 78% (22/28)

ありがとうございました。ちゃんと届くと良いですね。
投稿日時 - 2000-12-25 13:45:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

受け取りたい住所を、最寄りの郵便局に申し出るといいようですよ。

12月31日まで受け付けているそうです。

その郵便局によっては「科学万博ポストカプセル2001」の事が上手くつたわっていなくて、「やりあった」人の話を聞いたことがあります。(^^;;;
お礼コメント
ann15

お礼率 78% (22/28)

ありがとうございました。無事、変更届けを出すことができました。
投稿日時 - 2000-12-25 13:47:35