• ベストアンサー

TDRのおみやげ

先ごろ、皇太子ご一家がTDRを訪れた際、買っていかれ たおみやげを何かのテレビ番組で紹介していたと聞きま した。 何をお買いになったかご存知の方は教えて下さい。 こんどTDRに行く予定があるので、できれば同じ物が欲 しいのです(と娘が申しております)。 その他にも、おすすめのお土産があれば教えて下さい。 娘は特にドナルドダックさんとプーさんのファンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

マリーちゃんのファストパスホルダーを買ったらしい …というのをどこかの掲示板で見かけました。 ドナルドだったら、今旬なのはスーパードゥーパージャンピンタイムという子供向けショーがモチーフになったグッツがいいかなと思います。 一番それらしいものはハンドパペットなのですが、結構大きいので携帯ストラップのマスコットがお勧めです。ドナルドは口が動かないのが残念なのですが、ミッキーミニーはショーと同じように口がパクパク動かせます。当日ショーを見ておけば楽しさも倍ですね。こちらはTDLのみの扱いです。 プーさんグッツが一番多いのは、ハニーハントの隣にある「プーコーナー」です。 このサイトでもよく質問があったので、こないだ「プーさんのメイプルフィナンシェ」というお菓子を買ったのですが、これうわさ通りめちゃうまでした! 15個のプーさんの顔型の小さいフィナンシェが入っていて、黄色いプーさんの布張りのかわいい箱に入って1000円です。 ただ、春休み中ということもあって、先日見たときは品切れで、翌日入荷していて買うことが出来ました。 TDSでしたらケープコッドのアーントペグズビレッジストアというお店がプーさんの扱いが多いです。

noises
質問者

お礼

ありがとうございます。 マリーちゃんのファストパスホルダですね。 グッズの名前は難しいものが多いですね。 挫けてしましそうです。 とりあえず、「メイプルフィナンシェ」は絶対に買おうと心に決めました。 詳細な情報をいただきまして、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

マリーちゃんのブランケットも買ってました~!

noises
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございました。 う~ん、これは買わされてしまうかも(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手土産を渡すタイミング

    今度初めて彼氏のご実家へ伺うのですがその際手土産は玄関で渡すのでしょうか? 部屋の中に案内されてから渡すのでしょうか? まず ・彼と一緒に玄関に入る ・多分お母様が出迎えてくれるからそこで挨拶と自己紹介 そして 家に上がる前に手土産を渡せばいいのでしょうか? その際、一家の大黒柱のお父様ではなくお母様に渡してもいいのでしょうか?

  • 低インシュリンダイエットの表。。。

    先日「特命リサーチ200X」で低インシュリンダイエットという のをやっていましたが、番組中で紹介された表はメモ できたのですが、もっとたくさんの食材のデータが欲 しいです。 どこかのサイトにないでしょうか?

  • 子連れのTDR攻略法を教えてください☆

     5月中旬、2泊3日、親子3人(夫、4歳娘、私)で、TDRに行きたいと思っています。3日間の回り方を迷っています。どなたか効率のよいタイムテーブルを組んでいただけませんか?(子供が待ち時間を飽きず、疲れずに回れたらいいなと思っています。)  ☆TDR滞在予定時間    5/9(水)17時~20時頃    5/10(木)9時~20時頃    5/11(金)9時~14時頃  ☆希望のアトラクション、レストラン等    TDL・・・プーさんのハニーハント          スモールワールド          ウエスタンリバー鉄道          クイーンオブハートバンケットホールの食事          昼のパレード          夜のパレード          (他、余裕あれば、ミートアミッキー            アリスのティーパーティー            ピーターパン空の旅            ミニーの家など)    TDS・・・ホライズンベイレストランでキャラクターと食事          アリエルと記念撮影          アリエルのプレイグラウンド          ジャンピンジェリーフィッシュ          ミート&スマイル          (他、余裕あれば、アクトピア             キャラバンカルーセル             エレクトリックレールウェイなど)  混雑時間を避けて、早めに11時頃昼食、17時頃夕食もとりたいのです。お土産を買う時間も1時間くらいほしいです。  どのくらい混雑するか予想もつかないので、全部の希望は無理なのかすら分かりませんが、どうぞアドバイスをお願いいたします♪

  • 京都とうがらしおじゃことお土産

    今度のGW(5月)に京都に旅行に行きます。 そこで質問です。「京都とうがらしおじゃこ」は京都 ではどこに行けば購入できますか?テレビで観た人が絶対欲しいとリクエストされました。ネットで購入できるみたいなんですが,お土産として現地で購入したいんです。 また,ちょっと穴場的なお土産(関西地方に在住の方ご存知だと思いますがMBSの「ちちんぷいぷい」で紹介されてるような感じです。)になるような物あれば教えてください。食べ物でも物でもいいです。

  • 皇室のなぞ

    天皇陛下や皇太子殿下一家などは、どんな私生活を送っておられるのでしょうか。 当然、テレビを見てくつろいだりする事もあるでしょうが、トレンディードラマや、バラエティー番組のようなものを自由に見たり出来るのでしょうか。これは下品だから駄目といった規制はあるのでしょうか。 あと、生活費や公務に関する費用などは当然税金でしょうが、全くの個人的な趣味に使う金なども税金なのですか、それとも公務に対して給料が出ていて、そこから買っているのでしょうか。 皇室の私生活はあまり明らかにされず、なぞが多いためちょっと気になっていました。詳しい方いましたらお願いします。

  • 著作権

    よく芸能人やインスタグラマーがsnsで 「今日〇〇というテレビ番組に私が映ったようです!or〇〇というサイトで私が紹介されたようです! ファンの方が教えてくださいました!ありがとうございます!」 といった投稿をしていますが、 本人に知らせずにテレビに映したり紹介したり記事を書いたりして良いものなんですか? ただ、いつも不思議に思っていたので… どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • TDRのお土産

    近々、TDR・スカイツリーに行きます。 勤め先の会社の人たち(女性のみ)に買うお土産をTDRで買おうと考えています。 人数は15人(女性のみ)ほどなので、バラまきで配れるものを買おうと思っています。 5個くらいのセットで売ってるものがあると友人から聞いたのですが、どこのお店にどんなものがあるのか教えてください。 事務の仕事をしているので、ボールペンかメモ帳がいいのかなぁと思っています。 年齢は20代~50代までいます。 ディズニー好きじゃなくても使えるようなものがあればいいのですが…。 TDR・スカイツリー・羽田空港(第1ターミナル・第2ターミナル・国際ターミナルどこでも)のお菓子でオススメがあったら教えてください。 お菓子は男性の方にも配ろうと思っているので、20人くらいになります。 いっぱい入っていて、出来れば1,000円以内で買えるものがあったら…と考えています。 TDRにトイ・ストーリーのグッズはランドとシーではどちらが充実してますか?

  • TDRのお土産について教えて下さい!

    いつもお世話になります。 9月の3連休にランドとシーに行きます。 ハロウィンの時期で限定の物もたくさんあるとは思うのですが、お土産(特にお菓子)がたくさん紹介されているサイトや本などはないでしょうか? 味や包装について説明があるものだと更に助かります! ご存知の方、お願いします!

  • 英語に訳して欲しいのです。

    英語に訳して欲しいのです。 この度、英語幼稚園に娘を通わすことになったのですが 自己紹介を英語でする事になってるのですが 出来る範囲はしたのですが、出来ないところを訳して欲しいのです。 お願いします。 「「私は英語が苦手なので、娘には好きになって貰いたいと思い 娘の入園を決めました。 娘の好きな事は、歌うことと、泳ぐことです。 好きなテレビ番組は「○○」と「××」です。 凄く内気で恥ずかしがりやですが、 3年間宜しくお願いします。」 」

  • ケーブルテレビで見れるショップチャンネルなどについて

    今住んでるマンションにはケーブルテレビが入っています。 ですがチューナーに通さなくても見れるチャンネルがあるんです。 通販番組のショップチャンネルやQVCなどです。 で、近々一軒家に引っ越す予定なのですが今度はスカパーを入れようと思っています。 そこでお伺いしたいのですがスカパーを入れてもケーブルテレビみたいに チューナーに通さなくても通販番組は見れるのでしょうか? 母がこれらの通販番組のファンなのでこれが映らなくなるのは ちょっと可愛そうなので(汗) 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの起動時に画面が真っ暗のままで、電源が入ったことを知らせるLEDは点灯しています。
  • 電源を入れても画面が真っ暗のままで、長押しで電源を落として再度電源を入れても改善しません。
  • NEC 121wareのパソコン本体の起動時に画面が表示されず、電源が入ったことを知らせるLEDだけが点灯しています。
回答を見る