• ベストアンサー

TDRのおみやげ

先ごろ、皇太子ご一家がTDRを訪れた際、買っていかれ たおみやげを何かのテレビ番組で紹介していたと聞きま した。 何をお買いになったかご存知の方は教えて下さい。 こんどTDRに行く予定があるので、できれば同じ物が欲 しいのです(と娘が申しております)。 その他にも、おすすめのお土産があれば教えて下さい。 娘は特にドナルドダックさんとプーさんのファンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

マリーちゃんのファストパスホルダーを買ったらしい …というのをどこかの掲示板で見かけました。 ドナルドだったら、今旬なのはスーパードゥーパージャンピンタイムという子供向けショーがモチーフになったグッツがいいかなと思います。 一番それらしいものはハンドパペットなのですが、結構大きいので携帯ストラップのマスコットがお勧めです。ドナルドは口が動かないのが残念なのですが、ミッキーミニーはショーと同じように口がパクパク動かせます。当日ショーを見ておけば楽しさも倍ですね。こちらはTDLのみの扱いです。 プーさんグッツが一番多いのは、ハニーハントの隣にある「プーコーナー」です。 このサイトでもよく質問があったので、こないだ「プーさんのメイプルフィナンシェ」というお菓子を買ったのですが、これうわさ通りめちゃうまでした! 15個のプーさんの顔型の小さいフィナンシェが入っていて、黄色いプーさんの布張りのかわいい箱に入って1000円です。 ただ、春休み中ということもあって、先日見たときは品切れで、翌日入荷していて買うことが出来ました。 TDSでしたらケープコッドのアーントペグズビレッジストアというお店がプーさんの扱いが多いです。

noises
質問者

お礼

ありがとうございます。 マリーちゃんのファストパスホルダですね。 グッズの名前は難しいものが多いですね。 挫けてしましそうです。 とりあえず、「メイプルフィナンシェ」は絶対に買おうと心に決めました。 詳細な情報をいただきまして、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

マリーちゃんのブランケットも買ってました~!

noises
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございました。 う~ん、これは買わされてしまうかも(笑)。