• ベストアンサー

妖怪人間ベ厶は結局人間になれたの?

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

私が知っている最終回は、建物に3人が追いこめられ建物を取り囲んだ人たちが火をつけます。(なぜか)「逃げられない」となって3人に火が迫ります。火が消えた後建物の中には3人の姿はなく、ベムの帽子とベロの靴、ベラの鞭?が残っているだけでした。最後にナレーションで「彼らはどこに行ったのでしょう。あなたの近くで不思議なことが起こったらそれは彼らかも知れません。」と言うようなことを言っていたと思います。ですので人間にはなっていません。