• ベストアンサー

バストアップの方法・豆乳

仕事中にも出来るバストアップの体操などはないでしょうか? また、紀文の豆乳のコーヒー味を飲み始めようかと思うのですが、これでも効果はあるでしょうか? どれくらい飲み続けたら効果あるでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163144
noname#163144
回答No.1

胸の前で手を合わせて力を入れる体操はどうでしょう? ついでに肩を回したり胸を張ったりするとよいと思います。 豆乳もよいですが、キャベツも女性ホルモン分泌を促す効果が大だそうですよ。 豆乳は1ヶ月は続けた方がよいそうです。

moko2777
質問者

お礼

有難うございました。