• ベストアンサー

簡易シャワーって、どんなもの?

h_sakakiの回答

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.3

ホームセンター(ドイトなど)か東急ハンズなどに行けば 風呂用品コーナに簡易シャワーを置いてあります(約1万円) これは、水道の蛇口→下の穴・・・上の穴→シャワーヘッド と接続し、穴にあるシャッタを開け閉めすることにより、 水を張っていなくてもシャワーが使用できます。 (水を風呂釜でお湯にします) 済みませんメーカ名や商品名は忘れました

aya122
質問者

お礼

ありがとうございます!なんか希望が見えた気がします!