• 締切済み

抗がん剤での副作用での髪質の変化はありますか??

-mizuki-の回答

• -mizuki-
回答No.1

どんな種類の、なんという抗ガン剤を使っているのでしょうか?

shin99
質問者

補足

当時15歳だったために治療、薬の副作用について万全に説明をされなかった為に薬の名前まではわからないですが、リンパ腫瘍で悪性ではあるが悪性の中では最も良性の腫瘍らしくて、抗がん剤のなかでも比較的に副作用が軽いのを使うと説明されました。その際にプレドニンという錠剤の飲み薬も併用していました。