• ベストアンサー

ファイルのセキュリティタブがありません。

windows2000にadministratorで入っているのに、ファイルのプロパティをみてもセキュリティタブが表示されません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

ハードディスクのフォーマットは"NTFS"でしょうか? 手元に"FAT32"フォーマットのディスクがないんで確認できませんが、"FAT32"だと表示されないんじゃないかと思うんですが・・・。 もし、"NTFS"だったら、すみません、わかりません。

honmamon
質問者

お礼

FAT32でした。XPも使っているので混乱してしまって。。。どうも失礼をいたしました。