• ベストアンサー

歯を白く!

歯の色というのは簡単に落とせないものでしょうか。歯磨き粉(またその他)で有効なものがあったら教えてください。あと、以前歯の美白を格安で行う歯医者が東京にあると聞いたことがあります。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahaha
回答No.1

こんばんは。 白い歯っていいですよね。 私は大阪に住んでいるので、東京の事は知りませんが、 もしタバコのヤニやコーヒーなどの汚れが付着してるんだったら、 まめに史跡取りなどに行くときれいになります。 あと、めちゃうちゃお勧めなのが 「ハクサンシコー」という歯磨き粉です。 粉で出来ているんですが、とてもキレイになるし、 1週間使いつづけると、あきらかに違うと分かるはずです。 私は通販で購入しました。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

TVで薬剤を塗布後、レーザーを当てて白くする方法などを紹介していましたね。 参考URLは、放送を見たあと検索したものです。 この歯科医が良いのかどうか判りませんが、説明が判りやすいので保存しておきました。 「審美歯科FAQ」に歯を白くする治療の説明があります。 電動歯ブラシ(超音波振動のもの)を使っています。 市販の歯磨きには研磨剤が入っているそうなので、ほんのわずかだけ付けて磨いています。以前より白くなったようなので、このまま続けようと思います。 電動歯ブラシを購入する際、参考にしたサイトも乗せておきます。 http://www.honda.or.jp/okuchi-kenkou/html/okuchi16.htm 電動歯ブラシが快適だったので、水流で歯を掃除するデンタービートも使っています。 http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=21

参考URL:
http://www.hoshino-dental.com/beauty/