• ベストアンサー

ジャバを閉じるツール

ジャバや登録したURLを自動的に 閉じるツールが有るそうですが ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ ツールというか、それは、そういうことのできる機能が付いたブラウザのことでしょうか? もしそうなのでしたら、IEエンジン使用のタブブラウザ「DonutRapt」か「DonutP」など ありますけれども。 どちらも超が付くほどの高機能でお勧めできますよ。 http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/camegon/ http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/ もし勘違いしていたら悪いので自信なしとしました(^^ゞ

HIKONE-7
質問者

お礼

どうもありがとうございます! “閉”っていう青いアイコンのツールを以前、友人が使用 しており、それを探していたんですが、 そのようなソフトがある事は知りませんでした。 この後、早速にもGETしようと考えています!! ありがとうございました。<(_ _)>ペコッ

その他の回答 (1)

• ka-ta-
回答No.2

広告のポップアップを閉じるのが目的でしょうか? それなら↓の中から広告閉じる系のものを使う手もあります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/index.html 代表的なのはClosePopupとかですかね? (ジャバってJavaScriptでなくJAVAの法だったら違いますね(^^;) しかし、omitoronさんがおっしゃるようにタブブラウザを使うことの方が 他にも色々出来るので良いと思います。タブブラウザといっても色々 ありますがDonut系のがなかなか高機能で良いのではないでしょうか? 自分はDonutPを使っていますが、HIKONE-7さんが希望していることは簡単に出来ますよ。

HIKONE-7
質問者

お礼

レスありがとうございます! 当初、探していたものは、どうもそれっぽいです! でも、この際ka-ta-さんも使っておられる DonutPを手に入れようと思ってます! 親切・丁寧で、感じの良いレスありがとうございました。