• 締切済み

車の距離を検索するサイト

mamahahaの回答

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.2

こんばんは。 車の距離を検索するサイトって、 出発地点から目的地の距離を計算するサイトでいいんでしょうか? もし全然違ってたらごめんなさい。 会員登録しないとダメなんですが、とても分かりやすいサイトがあります。 出発地点と目的地を入力するだけで 走行距離と、およその時間、最短ルートまでを詳しく教えてくれます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html

関連するQ&A

  • 距離と時間を検索できるサイト

    車で行く場合の出発地から目的地までの時間と距離を検索できるサイトってありませんか?知ってたら教えてください(>_<) 自分で探してみましたがなかなか見つからなかったので。。。

  • 局舎からの距離を検索できるサイト

    こんにちは。 NTTの局舎からの距離を検索できるサイトがあると聞きました。ご存知の方がおられましたら教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 距離をだすサイト?

    仕事関連で距離がわかるサイトを探しています. 地図などはいろんなサイトがありますが, 国内でも海外でもの距離が簡単にわかるサイトってあるんでしょうか? 例えば,東京から沖縄まで何キロと距離が一発で出るような.. できれば仕事中でも検索しやすいようなシンプルなサイトがあればなあと思うのですが. どなたかご存じでしたら教えて下さい!

  • 距離・時間などが解るサイト

    一般道で車で目的地までいくのにかかる距離や時間などが解るサイトありますか? 高速道路のICから検索というのはありますが、高速を使わない場合が知りたいので‥

  • ある住所からある住所までの距離を検索できるサイトなんて

    ある住所からある住所までの距離を検索できるサイトなんてないですよね? (例) 東京都神田1-8-6→東京都港区5-6-3 それぞれの住所を入れると「直線」または「最短道路」の距離を教えてくれるような・・・。 #無理かな。

  • 長距離乗ってて疲れない車って何がありますか?

    長距離乗ってて疲れない車って何がありますか? 車好きの叔父が言うにはセダンに乗ると他の車に乗れないとよく言われるのでやっぱり車種はセダンから選んだ方が良いですかね? できればSUVで長距離疲れない車が良いのですが・・・。 セダン、SUVで何かおススメの車を教えてください!

  • サイト検索

    ある一般道で例えば、デパートから10km離れたレストランに行く時の車での所有時間は平均何分掛かる、若しくは検索出来るようなサイトって有りませんか?地図で検索したり、住所で検索したりと・・・。出来れば全国規模での範囲がいいのですが、関西若しくは関東だけでも構いません。あっ!カーナビはNGです。あくまでパソコン上で探せるサイトがいいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さいませ。m(_ _)m

  • 行き方検索サイトを教えて下さい

    カーナビのように出発地の住所と目的地の住所を入れるだけで、何パターンかの行き方や距離・料金等を検索してくれるようなサイトは無いでしょうか? 多分、そういうソフトは売られているとは思いますが、フリーもしくはサイトは無いでしょうか?

  • 走行距離が分かるサイトありますか

     来月から新しい職場に勤務する予定となっています。車で通勤するのですが、距離がどれくらいあるのかを知りたいと思っています。実際に走らずに知る方法があれば、と思っています。  ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(そんなサイト無いのでしょうか・・・)。

  • 私の車には距離測るメーターついてません。古い車なので。

    私の車には距離測るメーターついてません。古い車なので。 で、会社の通勤距離測る時って、僕と同じメーターついてない方はどうやって測ったんでしょうか? 私はたまたま車借りれたので別の車で測りましたが、今度引越しとかあった時、どうしようかと思いまして。