• 締切済み

車の距離を検索するサイト

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.2

こんばんは。 車の距離を検索するサイトって、 出発地点から目的地の距離を計算するサイトでいいんでしょうか? もし全然違ってたらごめんなさい。 会員登録しないとダメなんですが、とても分かりやすいサイトがあります。 出発地点と目的地を入力するだけで 走行距離と、およその時間、最短ルートまでを詳しく教えてくれます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html