• ベストアンサー

大きな胸になる方法教えて下さい。

ただいま39キロ158センチそして胸はAA65という超貧乳です・・身長、体重は仕方ないとして、せめてBカップぐらいの胸になる方法を教えて下さい!!あまり面倒な方法はちょっと・・困るのですが。具体的には、ざくろエキスなど考えています。のんだことのある方、どこのメーカーの何がいいとか、あればぜひ教えて下さい。切実です。(ちなみに31歳です・・これ以上自然に成長する可能性はありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男の書き込みですみません。 胸を豊かにするということで、3~4年前、民放テレビ番組で、南方のジャングルのある部族の女性だけが口にする植物の根を調査していました。(2番組はありました) この植物は実際効果があるようです。 世界中より研究者が殺到し、また乱獲者が現れたので、その根は原則国外持ち出し禁止になってしまいました。 それ以前に持ち出せたものを日本で分析したところ、女性ホルモンに類似した成分が含まれると言っていました。 日本にある植物で一番近い物が「くず(葛)」の根であると言っていました。 以上がテレビ番組の概要です。 その後一切情報が表に出ていませんので、その後の進展、真偽の程は何とも言えません。 「くず」の効果については実のところ不明です。一般食品なので副作用等の危険性はまず無いと思います。 市販の「くず粉」の中にはジャガイモでんぷんやコーンスターチで出来ている物が多いので、 もし試すなら成分表示『本くず粉100%』を選ぶのが良いかと思います。 効果は別として和菓子やくず湯を作ってみてはいかがでしょう? ちなみに『「ざくろ」に女性ホルモンが含まれる』と言う話は間違いだったと昨年テレビで見ました。 もちろん効果を全否定するつもりはありません。他の成分に効果があるのかもしれませんしね・・・ おっしゃる通り、どなたかの体験談を聞いてみないとわかりませんよね。 役に立たなくてすみません。ところで、 atsukoさんはちょっとよくばり?向上心が強いのかな? 何でも着こなせる体型だと思うのですが・・・

atsuko5830885
質問者

お礼

これなら簡単そうですよね。くず粉で葛湯早速やってます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ni-kan
回答No.5

こんにちは。私は、45キロ158センチ、痩せ型です。もともとA65かAA65(正確に言うと63)だったんです。でも、知り合いで、矯正下着を売っている人がいて、正しくブラジャーをつけたら、Aカップより大きいはずだと言われて、試しにCカップのブラジャーを買ったんです。最初は、大きすぎるのではないかと思ったのですが、つけて1ヵ月もすると、Cカップになりました。今もCカップです。Eくらいになる可能性もあるということでした。 矯正下着は、胸の肉を逃さず、毎日つけ続けることで、胸自体を大きくできます。立体構造で、苦しくなくて、安定感があるので普通のブラよりつけ心地が良く、市販のブラの何倍も長持ちします。絶対お勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます!

noname#2787
noname#2787
回答No.4

39キロ158センチ!すばらしい!うらやましい! (←コピペ) ×2でも私の方が…(自爆) (まじめに) 今まで美容で豊胸といいますと…大掛かりな手術が勧められていました。それ以外ですと、エステによる吸引式の施術(これはねえ…)とかあてにならないものも含めてありました。 最近の動向で『ヒアルロン酸』←関節炎の治療薬として安全性は高く証明されています を用いた豊胸術というか注射が注目されています。 ごく最近の話題なので、どこで受けられるとかいくらか?ということには私も知識をもちませんが、とにかく『前評判は高い』単純に注射だけですので大掛かりでもありませんし、年齢に関しては割りに幅広く効果があるようです。 確実な情報でなく申し訳ないのですが、もしこういった情報を見かけたら気をつけて見ておいてください。きっと特集とかもテレビが好きそうな話題ですからやるはずです。 効果については保証ありと見て構わないと考えます。(結構論文などしっかりしているから)

質問者

お礼

ありがとうございます。テレビ等気をつけてみてみます。

noname#1498
noname#1498
回答No.3

atsuko5830885 さん こんにちは。 39キロ158センチ!すばらしい!うらやましい! ある意味乳房は脂肪です。私は只今ダイエット中ですが真っ先に乳房が小さくなってきているためその通りでしょう。きっと貴方は太りにくい体質だと勝手に想像しております。その様な体質の方は正直難しいでしょうね。矯正下着は余った脂肪があってはじめて効果を示します。(ごめんなさいmamahahaさんm(__)m) 手っ取り早いのは「女性ホルモン」の注射ですね。ですがある意味現実的ではありません。 考え方を変えるのは難しいでしょうが、絶世の美女で且つスタイルのよい女性は貧乳です。オードリーヘップバーン、キャリスタフロックハートなどなど。 ちなみに私もAです。ダイエット中でまさにAマイナスでしょうか?主人曰く日本人で胸が大きいと服が似合わないとのこと。私もそう思います。 ALOHA HUI HOU ! by目指せ45kgのクアアイナでした♪

質問者

お礼

私、実は貧乳でもいいのですが・・旦那が胸の大きな女の人大好きな人で、大きくなる方法はないか、と思ったのです。旦那の考え方を変えるのは難しいけど、なんか元気でました。ありがとうございました。

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 胸を大きくするサプリ系なんですが、私を含め友達は いろんなものを飲みましたが無理でしたよ。 矯正下着は結構いいらしいですが、高いですもんね。 形はよくなるみたいです。 やっぱり筋肉をつけて鍛えたほうがいいと思います。 http://www.icofit.net/gym/resistance/items/chest/chest_press.html こんなことをやたり、腕立てもいいかも。 あとはマッサージもいいですよ。 すいません、回答になってないですね・・・

質問者

お礼

やっぱりサプリメントはだめですか・・筋肉は仕事でついているので・・残すはマッサージですね。がんばってみます。ありがとうございました。