• ベストアンサー

クラッシュバンデクー4のカラーダイヤ

なだれのところのカラーダイヤを取るにはどうしたらいいんでしょうか? スノーボードのところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpy
回答No.1

なだれに追いかけられながらスノーボードで滑るところで、赤とオレンジのポールの間を全部(22か所)通過してください。 画面左下にカウントが表示されていて、22/22になれば成功で、ダイヤが現れます。

saipoko123
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ってみます