• ベストアンサー

クラッシュバンデクー4のカラーダイヤ

なだれのところのカラーダイヤを取るにはどうしたらいいんでしょうか? スノーボードのところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpy
  • ベストアンサー率76% (52/68)
回答No.1

なだれに追いかけられながらスノーボードで滑るところで、赤とオレンジのポールの間を全部(22か所)通過してください。 画面左下にカウントが表示されていて、22/22になれば成功で、ダイヤが現れます。

saipoko123
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ってみます

関連するQ&A

  • クラッシュバンディクー3のカラーダイヤ

    クラッシュバンディクー3の黄色のカラーダイヤは どうするととれるのですか?

  • ダイヤ購入にあたって悩んでます

    このたび、ダイヤモンドの指輪を購入しようと計画しています。 先日お店でいろいろ見せていただいて、一粒ダイヤと脇に小さなダイヤをあしらったデザインに決めました。そして、いざメインのダイヤを決める時になって、いろいろありすぎて悩んでしまっています。 1つ目は、EカラーでEX、VS2(これがVS1になってもあまり変わらないと言われました)のもの。 2つ目は、Fカラー(予算の都合があるのでGカラーになるかも)でEX、VVS2(私の希望としてはVVS1)くらいのもの。 要するにカラーを重視するかクラリティを重視するかですよね。でも、素人目にどの程度のものなのか、自分ではわかりませんし・・・ それに、お店で見せてもらった時にはそれなりに輝きがありキレイだったので余計に迷っています。 経験者の皆様にお尋ねしたいのは、カラーとクラリティの兼ね合いなのです。 ちょっと欲張りでもありますので、カラットはできるだけ大きなものを、ともくろんでいます(^.^) でも予算の壁は大きく目の前に立ちはだかっていはいるんですけどね(>_<) 本当に素人の質問でお恥ずかしいのですが、どうぞ良いアドバイスお願いいたします。

  • ペアシェイプのダイアのカットについて

    ダイアを選ぶ際にカットを最重視する方が多いのは承知しておりますが、一般に知られているダイアに関する知識の大変がラウンドダイアモンドを前提としているように思います。 ペアシェイプのダイアのカットはどの程度重要なのでしょうか? 信頼の置けるダイアモンド商の在庫にある 0.38ct, Very Good cut, F color, の物が 0.38ct, Good cut, E color, と値段がほとんど同じでした。 clarity は VVS1、その他、シンメトリー、ポリッシュなども同じグレードです。 もちろん、カットの他にもカラーが違いますから、値段がほぼ同じになったのにはそう言う条件もあるのでしょう。 ただ、(上記の物ではありませんが)ペアシェイプのダイアを探しているので、ペアシェイプのダイアのカットがどの程度重要視されているのかを、(またカットの違いでどの程度輝きが違うのかを)知りたいのです。 肉眼でも見てみましたが、自分の体調や、照明などによって、違うようにも同じようにも見えるような気が致しました。 どうぞよろしく。

  • 婚約指輪のダイヤの事で教えて頂きたいです。

    婚約指輪のダイヤの事で教えて頂きたいです。 全くダイヤ、指輪などに無知です。 先日、行って見たところでダイヤを見せて頂き、そのダイヤが、 0.281ct カラーE VS12 3EXHA と言う物で石代が13万円でした。 これは安いのでしょうか?高いのでしょうか?

  • ダイヤの光の色について

    ダイヤの光の色について教えてください。 私の見たものは Hカラー、SV1、ラウンドブリリアントカット、0.28カラットで、ティ○ァニーのものです。 ダイヤを真上から見た時には、4Cのレベルがこれより高いものの横に並べても、私の目では特に違いも分からず、きれいに感じました。 肌につけてもキラキラと輝き、きれいでしたので、購入を検討しておりますが、店員さんが片付ける際、ダイヤを乗せているトレーを斜めに傾けた時に、ダイヤが黄色といいますかゴールドに光って見えました。 その時は、夜でしたし照明の関係かな?と思っていたのですが、後から少し気になりはじめました。 お聞きしたいのは Hカラーだと、光の色はゴールド寄りになりますか? こちらで4Cだけでは判断出来ないことがあるというのを見たことがありますが、たまたまそのダイヤがそのような光り方をする物なのでしょうか? ダイヤは虹色にキラキラしてますが、光の色がピンクが多いもの、ブルーが多いものなど違いはありますか?また、どれが一番きれいですか? 細かい質問で申し訳ありませんが、何かご存じでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ダイヤリングについて

    0.3ctのペンダントのダイヤを脇石の付いたリングにリフォームしようか考えていました。 でも0.315ct・Eカラー・SI1・verygood のダイヤ石では やはりリングには向かないでしょうか? 1ctの結婚指輪をリフォームした際に店員さんに上記の事を聞いてみたら このペンダントの石のランクは普通はペンダントに使うクラスの石なので指輪には向かないと言われました しかしリフォームした1ctのダイヤはGカラー・SI2・good でしたので ペンダントの石よりはグレードが低いですよね 何故なのか理解できません~ 1ctの結婚指輪は大きさがあるだけで あまり質の良いものではなかったのでしょうか~笑 宝石に詳しい方教えてください!正直なご意見お聞かせください~

  • 一粒ダイヤ×プラチナネックレス

    一粒ダイヤ×プラチナネックレス 婚約のしるしに、ダイヤのネックレスを買ってもらうことになりました。 自分なりに4Cについて調べてからショップに行って、2点見せてもらいました。 * 0.307ct SI2 K 3EX H&C (ダイヤは上下2点留め) * 0.316ct SI1 I  3EX H&C (ダイヤは6本爪留め) 値段はどちらも同じでした。 私が気になったのは…カラーとクラリティの低さです。 ネックレスにはあまり良いカラーのものが使われないという事ですが、 これだと低すぎではないですか?クラリティもVS以上がいいのかなぁと思って。 カラーとクラリティの低さはカットの良さでカバーできるものなのでしょうか? 実際2点とも着けてみましたが、ショップのライトの具合もあり、 なにより私はダイヤを身に着けるのが初めてだったので、 どちらも素敵に見えました。なんとなく2点留めの方がよかったです。 ここ以外のショップでダイヤを見ていないので、比較ができないのですが、 3EX H&Cというカットにこだわらず、 カラーとクラリティをもう少し良いものにした方がいいかなと思っています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 【工学】ダイアモンドのダイアとダイヤフラムのダイア

    【工学】ダイアモンドのダイアとダイヤフラムのダイアは別物ですか? ダイヤという英語はどういう意味ですか? ダイアフラムではなくダイヤフラムなのはなぜか教えて下さい。

  • ダイヤの大きさ

    よく、歳をとってからから他人の結婚式に呼ばれたときとか、子供の入学式などのときにつけるのににダイヤが大きいほうが見栄えが良いとかいいますが、私は他人の晴れの日に自分のダイヤを大きく見せても・・それより普段から身に着けていたい・・と思い、先日、彼と一緒にお店を見に行き、0.26カラットのダイヤの両側に計0.07カラットのピンクダイヤのついた婚約指輪を買っていただきました。 お値段も40万円(ピンクダイヤの分がすこし高いのですが)で婚約指輪としては申し分ない値段だと思うのですが、買った後にネットで色々調べたら、皆さんもっと大きいダイヤを買っていただいているようで、他の人に見せたときに「小さいダイヤしか買えないご主人なんだ」と思われないか心配になりました。 両側にメレがある分華やかに見えるし、私は自分の指輪をとっても気に入っているのでこれからも身に着けるつもりですが、質を落としてもっと大きなダイヤにした方が彼のためには良かったでしょうか? あと、よく言われている婚約指輪のダイヤの大きさとは、中心の石の大きさですか?それともメレダイヤも合わせたおおきさですか?

  • ダイヤを上手に買う方法を教えてください。

    ある宝石店で、1カラットの一粒石のダイヤを勧められました。 値札では120万円だったのですが、その日は半額セールの日で、さらにその店の店長の就任日という理由で、 42万円になると言われました。また、分割手数料を店が負担すると言われ、つい、買うことにしてしまいました。 ダイヤの知識もないまま決めてしまったのですが、家に帰ってネットで調べ、 ダイヤの4Cを知り、次の日電話で鑑定書を見せてもらえるか確認したところ、 鑑定書は購入後送付することになっているから、口頭で伝えると言われました。 「カラーはイエロー、クラリティはI1、カットはミディアム、1カラット」 と教えてくれました。 ネットで調べると、I1はかなりグレードの低いものだとわかり、結局キャンセルしたのですが、 店の人にはこのダイヤをこの価格で買えることは他の店ではないので、もったいないと言われました。 文章ではわかりにくいと思いますが、この品質でこの値段は妥当なのでしょうか? 今後のために上手にダイヤを買う方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。