• ベストアンサー

やけどの傷跡を目立たなくしたい

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

ran125さんこんにちは。 熱傷の傷跡を目立たなくする方法はあります。 受診科は「形成外科」です。費用等は自由診療=保険が効かない為、各病院で違いますのでタウンページなどでお調べください。 それでは

ran125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 形成外科ですね。さっそく問い合わせてみます。 もしかして一生消えないのでは・・・と思っていたのですが 少し希望が持てました。ありがとうございました。