• ベストアンサー

私の中の消しゴムの吹き替え 翻訳

家族がDVDを借りてきて、一緒にみていたのですが、字幕と、吹き替え版の翻訳をされた方が、本編にはありませんでした。ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。 吹き替え声優さんの詳しい、キャストも出来ましたらお願いします。 http://members.at.infoseek.co.jp/oscarman/kenyu.html#hukikae こちらに、少しありましたがもう少し知りたいと思いますので、よろしくお願いします。 美しいお話ですね。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cksp
回答No.1

日本語字幕:根元理恵さん 吹き替え版翻訳・字幕:芝谷真由美さん 声の出演:チョン・ウソン―三木眞一郎さん ソン・イェジン―小林さやかさん だそうです。

jyonsee
質問者

お礼

とても気になっていたので、 ありがとうございました。

jyonsee
質問者

補足

「私の頭の中の消しゴム」でした、 失礼いたしました。