• 締切済み

ハムナプトラ2のエンディング曲

ハムナプトラ2でエンディングに女の人が歌っている曲の名前と歌手の名前を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • jakarta
  • ベストアンサー率38% (607/1597)
回答No.1

以下のアマゾン.comのサイトのところから視聴できますので曲名は すぐわかると思います。 あとはサントラのクレジットをみればよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005BJK3/qid=1012202203/sr=8-14/ref=sr_8_67_14/104-8718461-1205537

関連するQ&A

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • ハムナプトラ3とイムホテップ

    ハムナプトラの3が作られる話を聞いたんですが。 いやー、楽しみですねー(水野さん風に)と思ったんですが、ふと気になったことが。 そうすると、イムホテップは復活しちゃったりするでしょうか??? ハムナプトラは、主人公夫婦がもちろんメインだと思ってますが、イムホテップも相当「ハムナプトラ」を構築するうえでかなり重要だと思うんですが。。。。 (ハムナプトラは、主人公意外のキャラが魅力的だというのも、人気の理由だと思いますし) でも、2で愛する女に見捨てられて、半分自殺にように地中に落ちてしまったから、もうないかなぁとも。 でもでも、と、ぐるぐる・・・。 みなさんは、どう思いますか?

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • マネーピットのエンディング曲

    マネーピットのエンディングで歌われている曲と歌手名を教えて頂けないでしょうか?

  • 「もう頬づえはつかない」のエンディングの曲

    昔観た桃井かおり主演の映画「もう頬づえはつかない」のエンディング曲の作曲者、女性歌手を知っている方いませんか。 すごく印象に残っていて、もう一度聞きたい曲です。

  • 噂の!東京マガジンのエンディングの曲教えてください

    「噂の!東京マガジン」という番組のエンディングの曲で、 2006年1月から同年4月頃までかかっていた曲の 曲名と女性歌手の名前をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 天国から来たチャンピオンのエンディング流れた曲は?

    天国から来たチャンピオンのエンディング流れた曲は? タイトル&歌手(アーティスト)を教えてください。 ふと聞きたいと思ったのですが分からなくて困ってます。

  • 有線でも流れているCDTVエンディングの曲は何という曲ですか?

    バイト中に有線で流れていて(毎日午後1時半くらい)気になっていた曲が、CDTVのエンディングになっていました!! 題名と歌手を見忘れました。。 有線のリストで調べたのですが、「???」でした。 PVでは男の人と女の人が交互に歌っていて、ゆるーいラップっぽいのを男の人が歌っています。(女の人が横向きで歌っていて男の人が帽子をかぶっていた?) 歌詞は、「ヘイ ビー ボーイ(?)私はここにいるよ」 って感じで、ふたりが話しているような歌詞です。 どなたか、わかる方はいらっしゃいませんか?! 気になって手が止まってしまうと店長に怒られるので早く知りたいです!笑

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 時をかける少女のエンディング曲

    時をかける少女のエンディング曲が好きなのですが 曲名と歌手名がわかるかた教えてください。

専門家に質問してみよう