• 締切済み

ハムナプトラ2のエンディング曲

ハムナプトラ2でエンディングに女の人が歌っている曲の名前と歌手の名前を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

以下のアマゾン.comのサイトのところから視聴できますので曲名は すぐわかると思います。 あとはサントラのクレジットをみればよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005BJK3/qid=1012202203/sr=8-14/ref=sr_8_67_14/104-8718461-1205537