• ベストアンサー

日本テレビ系の深夜?の番組を教えてください。

多分今は放送はしていないと思うのですが、 夜の11時前後に放送されていた ゲストの夢を叶えるような番組だったと思うのですが。。 レギュラーには北陽おの2人が出ていた記憶があるのですが・・・ 急に必要になったので、 分かる方教えてください!! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「アリゾナの魔法」ではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%8A%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95
shoko113
質問者

お礼

それです!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.2

「金持ちA様×貧乏B様」じゃないですよね?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/a-sama/a-sama/

関連するQ&A

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • テレビ番組のこと

    選挙の時は、どこの局でも選挙特番 番組の入れ替え時期にはどこの局でもまた特番。 こっちでワイドショーならこっちの局もワイドショー。 仕方がないからレンタルビデオを借りに行くと、どれも貸し出し中。 期待していたデジタル放送も、地上波と似たような番組ばかり。 民放では、自然や動物や歴史や科学とか、もっと教養や夢やロマンのある「素直な」「こだわりのある」番組が少なくなった気がしますし、そういう番組があったとしても、クイズ形式になってて、ゲストや違うところに無駄なお金をかけている気がします。 そう思いませんか? みなさんの意見きかせてください。

  • 昔のラジオ番組なんですが…

    どうしても思い出せないラジオ番組があるのです… 下記にあてはまる番組なんですが、おもいつく方が いらっしゃったら 教えて頂けますか? (記憶があいまいな部分もあるので、間違いもあるかもしれません…) ・平日の夜21:50か22:50から10分間の番組でした。 ・朗読系の番組です。  今 思い出せる作品は星新一のボッコちゃんです。 ・朗読する人は、週ごとにかわっていたような  気がしますが、決まっていた人ではなく毎回(毎週?)  ゲストのような人が読んでいたような気がします。 ・文化放送かニッポン放送だと思います。 ・20年位前だと思います。 よろしくお願い致します。

  • きのうの深夜の、セイン・カミュの英語番組ぽいの??

    眠りながら見てすごく面白かったので「あしたパソコンで調べよう」と思っていたのに、今朝になったらすっかり番組名も放送局も忘れていました(T_T) ☆今日の午前2時ごろ(きのうの深夜)放送された ☆ここは九州なので、もしかしたら都内とは放送時間が異なるのかも ☆セインの英語番組ぽかった ☆ezウェブに番組サイトがあるらしい ☆セインがおだいかん様と姫のひとり二役していた 寝ぼけながら見たので記憶がものすごくあやふやです。しかも、私は普段あまりテレビを見ないので、レギュラー番組か単発かの区別もつきません。 もし来週の放送があるのなら、ぜひ観てみたいので、これだけで番組名(できれば放送系列も)がわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 10年前ぐらいのテレビ番組

    昔、定かではありませんが、夜7時か8時から毎週1回1時間放送されていたタイトルを教えてもらいたいのですが。 記憶にあるのは、大人のための漫画(アニメ)という趣旨で放送されており、司会者、ゲスト数人とそのアニメを観ます。1時間で3話づつ放送され、すべて漫画の台詞が画面下に字幕として出ていました。内容は一般からの投稿などもあり、採用されたら賞金が出てた気がします。 司会者、ゲストと相談して毎回1番よかった話を決めていました。 どなたか覚えている方いらっしゃいますか?

  • 思い出せない番組名を教えて下さい

    1.二十五年ぐらい前、たぶん「コメットさん」の後釜番組だったような気がするんですが、大場久美子と榊原郁恵が姉妹役?で離れ離れになり、お互いを探すみたいな(うろ覚えで内容ちがうかもしれませんが)SFチックなドラマ?があったと思います。よく番組中に出演者が「アナゴア~タイムトラベラ~」と聞こえるような歌を歌ってたのが印象に残ってます。 2.これも二十五年ぐらい前、たしか土曜の昼にやってたバラエティー番組で、伊東四朗が毎週、アントニオ猪木のテーマに乗って登場するシーン(そこでは「イノキ、ボンバイエ!」の部分が「シロウ、ガンバレ!」だった記憶がある)が印象に残ってます。 3.まだ十年もたってないとは思うんですが、土曜の夜にやってた、たぶん「平成教育委員会」の後釜番組だったと思うんですが、当初はSMAPがレギュラーで、ゲスト芸能人チームと視聴者チームの三手に分かれて前半は知能ゲーム、後半は筋肉番付の「サスケ」みたいな体力ゲームで競う番組があったと思います。(しばらくしてSMAPはレギュラーでなくなり、V6とかMAXが入れかわりレギュラーチームになってた記憶があります。) 4.これも十年たってないと思うんですが、TBSで金曜夜十一時からウッチャンナンチャン進行役で、芸能人同士が原告・被告に分かれて裁判をする番組があったと思います。(その中ではキャイーンの二人が原告・被告に分かれた時、ウド鈴木が突然泣き出したのを見たのが印象に残ってます) 以上、番組名が思い出せそうで思い出せないんですけど、この中の一つだけでもいいんで、番組名を知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 25日(月)の深夜番組で?

    多分、12時前後なんです。 麻薬についての特集がやってたようなんですが、観た方いらっしゃいますか? 今、高校生や若い人の間で新タイプの麻薬が蔓延しているとかいう放送だったらしいんです。 番組名が分かる方、教えてください。

  • 懐かしの深夜番組

    今放送している深夜番組って、非常につまらない気がしています。 昔は、ゲリラ的で楽しい番組がたくさんありましたよね。 みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか? 僕は、古くはウィークエンダー。 家族に隠れながら、ドキドキして見ていました。 あとは、ギルガメッシュナイト。 飯島愛、かわいかったですよね。 それに普通にオーパイが出ていたり(笑) お願い。 私の質問によく回答をしてくださる方々へ。 節度をもった回答をお願いします(笑)

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • 深夜番組夜美女でかかっている曲

    関西地域だけしか放送してないかわからないですが、「夜美女」っていうサンテレビの深夜番組でかかっている曲を教えて下さい。番組後半くらいに「二人でネット」かそれよりあとに撮影で使ったバーの紹介の時にバックで流れているR&Bでムーディーな曲なんですが。歌い手は女性なんですが・・・メインで流れている「セリーヌ・ディオンのパワーオブラブ」ではないです。凄く知りたいです。どなたか教えて下さい。お願いします。