• ベストアンサー

日本テレビ系の深夜?の番組を教えてください。

多分今は放送はしていないと思うのですが、 夜の11時前後に放送されていた ゲストの夢を叶えるような番組だったと思うのですが。。 レギュラーには北陽おの2人が出ていた記憶があるのですが・・・ 急に必要になったので、 分かる方教えてください!! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アリゾナの魔法」ではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%8A%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95
shoko113
質問者

お礼

それです!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Zozomu
回答No.2

「金持ちA様×貧乏B様」じゃないですよね?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/a-sama/a-sama/