• 締切済み

パワプロ9決定版(GC版)について・・

パワプロ9と、パワプロ9決定版 って、どこら辺が違うんですか?9のほうの裏技で、全高校出現の裏技をやってみたんですが、なりませんでした・・やっぱり9のほうの裏技は、決定版ではできないんでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

三年目のレギュラー発表まで能力を上げずに進めてセーブする。そして、サクセス画面でメニューからサクセスに進んだとこでメモリーをかえる。そして、ゲームスタートすると出来ます。9ですが多分決定版でも出来ると思います。

noname#112042
noname#112042
回答No.1

裏技は、全選手の詳細データを見る、などのシリーズおなじみの裏技なら意図的に入れてあるので大丈夫だと思いますが、 偶然できた裏技ならデバッグにより削除されている可能性もあります。 9と9決定版の違いでは、選手データの違い、ホームラン君が進行しやすくなっています。

hiro226
質問者

補足

ありがとうございました。もう一つ質問なんですが、2枚技はできるんでしょうか?できるんであれば、やり方教えてください!お願いします!