• 締切済み

ミルク用のお勧め魔法瓶

puppiiの回答

• puppii
回答No.4

「サハラ」かな~? 容器に熱湯を入れて、さらに保温袋に入れて持ち運んでました。 かなり長時間保温できます。 アウトドア好きな友人が「長時間保温するならサハラだ」って言っていましたし(決してまわしものではありません!) 私も#3の方のように湯冷ましも一緒に持ち運んでました。 湯冷ましはノーメーカーのとにかく軽量の水筒に入れてました。 便利ですよ。

noname#19757
質問者

お礼

ありがとうございました。