• 締切済み

イギリスの免税手続き

イギリスでは免税はどうなってるんでしょう?何ヶ月前のいくらまでなんですか?

• 1414
  • お礼率15% (10/64)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ご質問はイギリスで購入したものの免税の手続きということでよろしいでしょうか? そうでしたら以前に似たような質問がありましたのでそのURLを載せておきます。 何ヶ月前のいくらまで、というのはどういう意味でしょう? 一応購入してから3ヶ月以内にEUから持ち出すことが条件だったかと記憶 しているのですが。 (2年くらい前の記憶なので変わっているかもしれません。) もしご質問の意味を取り違えているようでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116526