• 締切済み

スピーカーの仕様を知りたいのですが

「VGS1001-019」と印字されたスピーカーがあるのですが、 これは、フルレンジ用のスピーカなのかウーファー用なのか 分かりません。詳細が分かる方教えてください。

noname#187826

みんなの回答

回答No.1

VGS1001-019はビクターのスピーカユニットのパーツ番号ですが、詳細はわかりません。 ビクターサービスに問い合わせすればわかると思います。 参考URL ビクターサービスエンジニアリング http://www.victor-service.co.jp/support/after/index-v.asp

質問者

お礼

回答ありがとうございます。インターネットで検索しても まったく分からなかったので、「パーツ番号」ということだけでも分かったのでとても助かりました。