• ベストアンサー

フレーム有りのウインドウ

フレームの有るページ(2分割)を通常の「閉じる」のようなボタンで 画面全体を閉じたい場合どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.2

<FORM><INPUT type="image" src="サイトのメインフォルダー名/画像があるフォルダー名/画名.gif"></FORM> こんな感じでの事でしょうか… そうする事で、好きな画像のgif(jpgでも可)画像を重ねる事が出来ます。

その他の回答 (1)

• leaz024
回答No.1

閉じるボタンの onClick で、フレームトップのウィンドウに対し close() を実行すればOKです。 <INPUT type="button" value="閉じる" onClick="top.close()">

erikun
質問者

補足

ありがとうございます。 あつかましいのですが、この閉じるのボタンにGif画像を使いたい場合 どうすればいいのでしょうか? すみませんが教えて下さい。お願いします。