• ベストアンサー

auの携帯電話にはパソコンからe-mailを送れないのですか

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.4

はじめまして。 今の時代携帯3大会社がE-mailを送れないということでは なんともさびしいものですよね。 私はAUではないので、事実は知りませんが。 たぶん、EZ-webか何か携帯からメールを送ったりするサービスに 入ってない人にメールを送れないということだと思います。 もちろん、E-mailが送れなくても、AU同士でのメール交換はできますよ。 そのAUだけのメールをパソコンから送れないということだと思います。 でも、どこかでパソコンから携帯に送るソフトがあるとかいう質問の回答が あったような気がしますが。まぁ、定かではないのであしからず。