• ベストアンサー

京都の観光スポット??

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.9

あ、そうそう、皆さんの回答を見ていて思い出しました。 日があえば・・・ 東寺の弘法さん(毎月21日)とか、北野天満宮のなんだっけ?(25日?)なんかもおもしろいかも・・ 東寺は、梅小路の反対側です。

hinanosuke
質問者

お礼

おっきい縁日なわけですね ちょっと検索してみたら1000店も出店があるだなんて… 日があったらぜひいってみたいですね ブラブラするだけでも面白そうです!!