• ベストアンサー

閉じたファイルのセルの値を取得するには

nishi6の回答

• nishi6
回答No.1

下のようにすれば持ってこれると思います。(Excel2000です)  ='d:\My Documents\[チーム.xls]Sheet1'!A1

noname#121624
質問者

補足

説明不足でした。 名前を表示させたい場所はセルではなくて、コントロールボックスから作成したコマンドボタンです。 VBAでセルの値を取得するのに、ファイルを開いているときのやり方は本にのっていたのですが、閉じたままのファイルの中のセルの値を取得する方法がわかりません。 やはり、一度は開いてからでないとできないものなのでしょうか。 ご回答いただき、有り難うございました。