• ベストアンサー

これってどう思いますか?

こんにちは。 今日は好きな彼のことで...。 この間、彼を怒らせてしまい「もう気にしてない」とはいうものの私としては 会ってちゃんと話がしたいから連絡をちょうだいというメールには「どうしたの?」という返事で怒らせる前にみんなで飲もうという話がでてたのでその話にすると 「いつにする?」とすぐ返事が返ってきます。 飲み会をすれば会えるのでそれで反応をみたいけどそんなことしてもなっとも 思うし。 みなさんならどうされますか?それとこれってもう二人で会う気はないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2212
noname#2212
回答No.3

メールを送っても一応、返事は返ってきているんだし、彼としても本当に気にしていないはずだから、もっとメールを送ってみたらどうですか?もしかしたら、彼も許してるけど、自分から会いに行くっていうのも踏ん切りがつかないっていうこともあるかも?今度の飲み会でちゃんと聞いてみたり、メールの回数を増やしたりしてみたらどうですか?彼も絶対なんらかの反応を示してくれると思いますよ。

hirochan7
質問者

お礼

そうですね、思い悩むより飲み会に行って彼の反応見るほうが早いですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tweetie
回答No.2

怒らせたけど、一応けりはついているんですよね?だったら、また最初からアプローチしなおすつもりで、がんばりましょ? あなたがくよくよ悩んでいたら、そういう雰囲気が相手に伝わっちゃって、大して気にしてなかったのに、また思い出しちゃうかも。 せっかく一緒の飲み会に参加できるんだったら、またその場から始めましょうよ。今現在、彼には二人で合う気が無くても・・・・今後もそうとは限らない。素敵な女の子になって、頑張ってアプローチしましょ! 自分ひとりで思い込んで、もしかしたらあるかもしれないチャンスを棒に振るなんてもったいないですよ!

hirochan7
質問者

お礼

そうですね。 飲み会するのやめようと思ってたけどチャンスと思って 頑張ってみます。その時よそよそしかったら残念だけどあきらめます。 勇気いただいてありがとうございます。

• makki-
回答No.1

はじめまして。 逆の立場なんですけど、同じような事をした事があるので・・・ 自分は男性ですが。 付き合い始めの頃はずっと一緒にいたいと思ってました。 だんだん付き合いがマンネリ化してきた頃、お互いに不満が出るようになり、 一緒にいるんだけど別々の事をしてたり、2きりになるのが嫌になってきたりした時がありました。 大勢で会ってると他に相手もいる事だし、そっちと楽しめばいいかって感じになってました。 貴方の彼が同じだとは言いませんが、自分の過去の一例です。 自分の場合しばらくしてたら、以前のように戻りましたよ。

hirochan7
質問者

お礼

この彼とはつきあってないのです(ToT) 彼が言ってたのは最近ワーと騒いで楽しむことがないからとのこと。 でも、二人で会おうとするとダメだとアウトかな。 もとに戻れるといいな。makki-さん、ありがとうございました。