• 締切済み

大学に入ってからの失敗談を知れるところ

hissa8の回答

• hissa8
回答No.1

「大学ランキングネット」というところで知ることが出来ますよ。 現役大学生やOBの生の批判が大学ごとにのっていて、 入ってみなきゃわからない点などが書いてあって 大学を選ぶ際の参考になるかもしれません。 けれど、痛切な批判もあるので あくまで参考程度に読むくらいがいいと思います。 ただし、このサイト見るのにお金が少しかかります。 たしか、今なら200円だったかな? (はっきりしてません、ごめんなさい) でも、いっかい払えばあとは何回でも閲覧できるので 安いといえば安いかも?? 一応参考までに

参考URL:
http://www.daigaku-rank.com/rank/index.php3
ro852
質問者

お礼

こういうサイトがあるんですねーお金払ってみてみようと思います。書き込み有り難うございました!