• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヒゲ剃りについて☆★

今は、フェザーのローラー付きの3枚刃T字カミソリを使っています!しかし、肌荒れに悩んでいます。 そこで、薬局で売っているポケそりという電気シェーバーを購入しようと思っているのですが、どうでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#102413
noname#102413

僕も自分にあったひげ剃りを探している人間の一人です。 ヒゲが濃いのに肌が弱いという困った肌の持ち主だからです! 薬局でうっているような電気シェーバーではおそらくT字のひげ剃りよりも肌が荒れてしまうと思います。 T字でしたらジレットの3枚歯とか4枚歯ものがいいと思います。安全器具がついていないのでもしかしたら肌が切れてしまうかもしれませんが僕はつかっていて切れたことはないし、切れ味は一番だと思います。 電気シェーバーをお探しなら、肌荒れしないというのであれば高価な物であればあるほど肌荒れを押さえることができるでしょう。 逆に言えば安いものは肌荒れします。 ブラウン、ラムダッシュ(ナショナル)、ロータリーシェーバー(日立)などがおすすめです。