• ベストアンサー

『若いツバメ』の語源を教えて

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

tachikawayuta さん こんにちは。 ●若いツバメの語源 年下の恋人をなぜ「若いツバメ」? http://www.kit.hi-ho.ne.jp/mory/page/other/wakai-tsubame.html だそうです。

tachikawayuta
質問者

お礼

とてもよくわかりました。ありがとうございます。