• 締切済み

羽田空港から千葉県勝浦まで

小湊鉄道から出ているバスは片道2300円ですが、羽田空港から千葉県勝浦まで行くのに一番安い方法は何か分かりますか?

みんなの回答

• hiroko771
回答No.3
mimi0420
質問者

お礼

調べてくれてありがとうございました☆

• awahiko
回答No.2

こんばんは。 浜松町から御宿・小湊行きの高速バスが出ています。勝浦までは2,000円です。 http://www.kamogawanitto.co.jp/katuura-jikoku.htm 羽田空港~浜松町モノレールが470円ですので、合計2,470円で勝浦まで行く方法が一番安いと思います。 ご参考まで。

mimi0420
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• ns944a
回答No.1

駅探によると、下記のルートで2680円、約3時間だそうです。 羽田空港第2ビル →天王洲アイル →新木場 →蘇我 →勝浦

参考URL:
http://ekitan.com/
mimi0420
質問者

お礼

ありがとうございました☆