• ベストアンサー

童貞の定義って?

前から気になってはいたんですが、次のような場合は童貞というでしょうか? ・性器の触りあい ・性器のなめあい ・服を着たまま抱き合って射精した。 ・裸ではあったが、体内には射精していない。 ・セックスしたが、射精はしていない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18633
noname#18633
回答No.2

私が思うに膣に挿入したら童貞卒業だと…。 それで考えてみると… >性器の触りあい 童貞。 >性器のなめあい 童貞。 >服を着たまま抱き合って射精した。 童貞。(抱き合うの意味がSexなら卒業。) >裸ではあったが、体内には射精していない。 膣に入れていたら童貞卒業。 >セックスしたが、射精はしていない。 童貞卒業。 だと思います。(間違ってたらごめんなさい。) ちなみにあるサイトでは『童貞(ドウテイ)→性交の経験の無い男性』とかかれてました。 また、『性交(セイコウ) →男女が性器を交える行動 』ともかかれていました。

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.3

よく言うのが 「筆おろし」 これが出来ていないと童貞だと言われています 用は 使わないと童貞ですよっと言うことなのでしょうね。  使う=挿入のはずです

sino10sino
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kosa
回答No.1

私が思っていたのは、挿入したか?どうか?だと思っていたのですが、「・セックスしたが、射精はしていない。」これはどうなるのかなぁ~って更なる疑問が・・・