• 締切済み

彼女がいるのに、話たこともない女の子にアドレス教えますか?

ジムのインストラクターに恋をし、 メールアドレスを書いた紙を渡したところ、その日にメールがありました、 彼女がいるので、あまりメールはできないがOKとのこと・・。 私は、その人と一度も話したことがありません。 そして、その人は今月でジムを退職します。 なぜ彼女がいるのに、メールをOKしたのか? 今月でやめるのなら、わざわざ送らなくても問題なかったのに・・・。 女友達として興味がるのか?恋愛感情があるのか?それとも、社交辞令ってやつでしょうか?(一応お客だし・・・)

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.5

No4です あわよくば貴女とエッチしたいと言うことでしょうね No2の方の意見も非常に共感できるもので 彼女いるのがわかって攻めてくる子は 男にとってただの都合のいい相手です だからといってインストラクターの彼が悪い人だとは 僕は思わないですけどね。

noname#43318
noname#43318
回答No.4

まずどんな美人だろうが 話したこともない子にメアドは教えないです 逆にやめるからOKしたのではないでしょーか 変な噂がたとうが別にもう問題ないですから もし質問者さんに好意があるのなら 彼女いるのは言わずに嘘をついてメールをするだろうし 結局のトコ「お断り」ということだと思います 辞める時には歳が近くて普段は意識してしまいメアド聞けなかった同僚の女の子に 向こうからメアド聞かれたりしてうれしかったりするし それでいいメル友になったりするのでそんなノリだと思います 下心は人間だったら誰にでもあるので悪いことだとは思いません 脈はないです、恋愛感情もありません それが嫌ならやめればいいし メル友として頑張ってそのうちその二人が別れるのを待てばいいんじやないですか。

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場合の下心とは、どんなものなんでしょうか?

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.3

好意をもたれたのだから普通に嬉しいでしょうし、 嫌いではないからメールはOKしたのでは? (話したこともないけど生理的に嫌いな人っているでしょう?) 彼女になれる確立は低いでしょうが、せっかく知り合えたのだから気楽に暇な時にメールすればいいと思うのですが・・ 疑問に思われるならメールするのをやめればいいと思うのですが?!

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールはしたいのですが、彼女がいるのにいいのか?と思ってしますのです。 最初から、恋愛対象でないから(その心配もないから)、OKしたのでしょうか?

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.2

うまくいけば、都合のいい女ができあがるかも! と鼻の下を伸ばしているのでは? だから初めから「彼女はいる!」と言っていて、それでもメールをしあい、どんどん仲良くなって、デートし、ホテルに行ったときに、あなたは彼女がいるのを承知でついていったってことになるでしょ。 その男はウソをついてはいないわけだから、あなたから責められることはない。 なんて可能性も考えられますね~

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女がいるのに、話たこともない女の子にアドレスを教えてくれるっていうのは、 男性からしたら、そうゆう下心以外に考えられないんですかね?

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

> 彼女がいるので、あまりメールはできないがOKとのこと・・。 > なぜ彼女がいるのに、メールをOKしたのか? メールアドレスを渡しただけで、何がOKなのですか? > 今月でやめるのなら、わざわざ送らなくても問題なかったのに・・・。 yotto1170さんがどういう目的でメールアドレスを送ったのか全くわかりません。 ジムに関して事務的連絡をして欲しかったのですか? だとしたら「辞めるなら返事は無くていい」と思うのはおかしいですよ。 好意としてメールアドレスを送ったなら、個人的な繋がりですから、ジムを辞めようと辞めまいと関係ないでしょ? 多くの女性に好意を持たれる事を拒む男はそう居ないでしょう。 時には都合のいい関係になれたらいいとか、キープとか…相手の好意に漬け込んで何かしらの下心はあると思いますね。

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私としては、返事が来たことは嬉しいのですが、なぜ?と疑問なのです。 彼女がいるので、あまりメールはできないと言っていることから、私に対して興味がないのでは? と思う反面、じゃあなぜ返事をしたのか?わからないのです。

yotto1170
質問者

補足

メールアドレスを渡しただけで、何がOKなのですか? > メールするのはOKという意味だと思います

関連するQ&A

  • インストラクター

    インストラクター 今ジムに通い始めて2ヶ月くらいの24才、♀です。 最近、気になるインストラクターの方がいるのですが、よくジムのインストラクターさんは会員との恋愛やプライベートでの付き合いを禁止されているというのを聞きます。 という事は、こちらからアピールしても会員に対して恋愛感情が芽生えるというう事はほぼゼロと言う事でしょうか? もし、インストラクターの方、元インストラクターの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お客さんに恋愛感情を抱くことはありますか? もし、抱いたとしたらアピールをせずにそのままでいるのか、するとしたらどのようにアピールするのか等教えていただけると嬉しいです。

  • 無難な話?

    異性(社会人同士)と久しぶりに話す時に、恋愛話を振るのは礼儀というか、 社交辞令的な普通の事(=特別な感情はない)だと思いますか? ・相手に好意があり気になる ・相手から好意を感じ気になる ・他に話す事がない 恋愛話って無難なんですか? 2人になると、よく恋愛話を振って来る人がいて、何故かなと思いまして。

  • スポーツジムではよくある事ですか?

    前にも質問させていただいた者です(24♀) スポーツジムのインストラクターさん(24♂)に恋をして、頑張って彼のレッスンに出て、いろいろ話すうちに、彼に彼女がいないことや、今は恋愛を抑えていることを知りました。 仕事に真面目で、どのお客さんにも平等な扱いのできる方で(当たり前だと思いますが…)、このままインストラクターとお客の関係を続けても進展を望めないと思い、携帯の番号とメールアドレスを渡すことにしました。もし連絡先を聞いて断られたら気まずいというのと、ジムに通う気力とお金に限界が出てきたのとで、今月末で退会することにしました。 そして、彼に今月で退会することを伝え、同時に携帯の番号とアドレスを書いた紙を渡し、連絡を下さいといった所、すんなりと受け取られ、すごく慣れた様子で『いいですよ』と即答の返事でした。メモ紙も、バックから半分出しかけたところですぐに取られてしまい…。断られることを考えていた私は、アッサリ受け入れられた事に呆気にとられてしまいました。他のお客さんの目を気にして、素早く対応したのでしょうか? できればインストラクター経験者の方に質問なのですが、お客さんから連絡先を聞かれるのは、よくある事ですか? 私がもうすぐ辞めるとわかっていても、まだお客さんである以上、連絡をとることは半ば強制のようなものなのでしょうか? 義理で連絡してもらえるのか、彼も少しは興味があって連絡をくれるのか…。 今の段階では何とも言えない状況なのは分かるのですが、気になって仕方ありません。どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • ジムのお客さん、女性36歳に食事に誘われてます。

    去年の秋からあるジムでインストラクターをしてる、24歳の男です。 少し住宅街に近いところにあるジムなので、女性のお客さんも非常に多いところです。 先週から、36歳の女性のお客さんに食事に誘われています。その女性は、色白の美人で、スタイルがすごく色っぽい方で(不謹慎ですけど)同僚の間でもその方の体が気になると話題になるような人です。近くの住宅街に住んでて既婚みたいです。前の担当のインストラクターが退職したので、先月末から僕が担当させていただいてます(そのお客様の希望もあったみたいです)。 ジムで働くようになってから、何回か女性のお客さんに誘われたり、メアドをもらったりしたことはあるんですけど、皆さん同年代ですし、ジムの外で会ったりしたことはありません。それでも、引き続き担当させていただいているお客さんも何人もいます。 今回も、ありがとうございます、とだけ言えばいいと思うんですけど、なぜか受け流せない自分がいます。。もちろん好きとかじゃないんですけど、正直、その女性のことが少し気になってしまっています。 もちろん恋愛感情とかじゃないんですけど、やっぱりランチとかでも一緒に食事をすると、お客さんですし、色々と問題になるでしょうか?それとも、ランチくらいだったら問題ないものでしょうか? 職場の人にも、友達にも相談できないので、、よろしくお願いします。

  • 店員さんにアドレスを…

    昨日、飲食店ですっっっごくタイプの店員さんが 居たので思い切ってアドレスを書いた紙を渡しました(>_<) 嬉しい事には0時ごろにメールが来まして(>_<) 今日バイトで接客した者です~! 今日は来てくれてありがとう また来てくれると嬉しいです(^^) と言ったメールが来ました! すっごくすっごく嬉しくて1時間後に、 正直来るとは思ってなかった!メールくれてすごく嬉しいです!的なメールを送りました… ですがそれ以降返信なし(>_<。) もっと色々とメールしたかったのですがショックです(>_<。) 寝ちゃったのかな…と信じたいです!← そこで質問です! アドレスを知らない人から渡された場合、社交辞令で送る場合もありますよね? きたメールがとても社交辞令というか事務的な感じなので…(>_<) (メールが来て嬉しい事には変わりないんですが) その店員さんにもし彼女がいない場合仲良くなれたらな~って思います(>_<)/// メールが来なくてもまた日をおいてメールしてみていいものでしょうか? どなたかアドバイスお願いします!

  • ジムのインストラクターに好きに・・・。

    通っているジムのインストラクター(♀)に恋してしまいました。 話すきっかけは一応ありますが、お客とインストラクター以上の関係は一切ありません。 どうしたらよいでしょう・・・

  • ジムのインストラクターへの恋は・・・

    ジムのインストラクターに恋するのはホストに恋するのと同じようなレベル(?)なんですかね? イントラはお客さんに来てもらう為に話かけたりとホストと似てるといった話を聞いたことがあります。ホストに恋は無謀に感じますがインストラクターへも無謀なんですかね?

  • 遊ぼうと言われたがあれは社交辞令だったのか?

    今気になる人とメールをしていて、今度遊ぼうとメールが来ました。私はその人と遊びたかったので都合がいい日を聞いたらいつでも大丈夫とのことでしたので「○日と○日なら空いてます」と言ったところ「○日なら大丈夫かも」と来たのでその日に食事行けないか誘ったところOKしてくれました。しかし具体的な時間は決めずにメールが終わってしまいました。彼は社交辞令で遊ぼうといったのでしょうか。そしたら社交辞令を社交辞令じゃなくしてしまって申し訳ないです…

  • この社交辞令って必要?

    恋愛でよくある「また連絡します」「会いたいけど予定が会わなくて…」と いうちょっと思わせ振りな社交辞令がありますよね? 確かに私(女性)も気のない相手から誘いがあったら社交辞令でごまかしたりしますが、 「また機会があれば皆で…」など明らかに脈なしとわかるようにしか使いません。 →期待させるのは嫌なので…。 こういう思わせ振りな社交辞令をいう人は、相手が真に受けたら悪いかな…とか考えないのでしょうか? 実は今回初めて自分がされて、ちょっとへこみました…。 本気にとってしまった自分が恥ずかしく…ちょっと腹立たしいです(笑)っていうかもっとわかりやすく社交辞令して欲しい!(笑) 「仕事でのお付き合いの社交辞令」ならわかりますが、 恋愛でされると今後どんな言葉なら信用していいのかわからなくなってしまいそうです。 感情的になってしまってすみません…。 私が子供すぎるのかな(-_-;)

  • スポーツジムのインストラクター

    スポーツジムに通うものです。 スポーツジムのインストラクターさんは、職業柄モテるようですが、メールアドレスを渡されることはよくありますか? その場合の対応として、受け取りますか?断りますか? また、受け取った場合、メールは送信しますか? お客さんとの個人的な関係NGかもしれませんが、お客さんの機嫌を損ねないように、受け取る、メールする、という考えのジムもありますか? 私の通うジムは大手ですが、既にインストラクターとお客さんのカップルが存在するような所です…f^_^;