• 締切済み

彼女がいるのに、話たこともない女の子にアドレス教えますか?

ジムのインストラクターに恋をし、 メールアドレスを書いた紙を渡したところ、その日にメールがありました、 彼女がいるので、あまりメールはできないがOKとのこと・・。 私は、その人と一度も話したことがありません。 そして、その人は今月でジムを退職します。 なぜ彼女がいるのに、メールをOKしたのか? 今月でやめるのなら、わざわざ送らなくても問題なかったのに・・・。 女友達として興味がるのか?恋愛感情があるのか?それとも、社交辞令ってやつでしょうか?(一応お客だし・・・)

みんなの回答

noname#43318
回答No.5

No4です あわよくば貴女とエッチしたいと言うことでしょうね No2の方の意見も非常に共感できるもので 彼女いるのがわかって攻めてくる子は 男にとってただの都合のいい相手です だからといってインストラクターの彼が悪い人だとは 僕は思わないですけどね。

回答No.4

まずどんな美人だろうが 話したこともない子にメアドは教えないです 逆にやめるからOKしたのではないでしょーか 変な噂がたとうが別にもう問題ないですから もし質問者さんに好意があるのなら 彼女いるのは言わずに嘘をついてメールをするだろうし 結局のトコ「お断り」ということだと思います 辞める時には歳が近くて普段は意識してしまいメアド聞けなかった同僚の女の子に 向こうからメアド聞かれたりしてうれしかったりするし それでいいメル友になったりするのでそんなノリだと思います 下心は人間だったら誰にでもあるので悪いことだとは思いません 脈はないです、恋愛感情もありません それが嫌ならやめればいいし メル友として頑張ってそのうちその二人が別れるのを待てばいいんじやないですか。

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場合の下心とは、どんなものなんでしょうか?

• saleen
回答No.3

好意をもたれたのだから普通に嬉しいでしょうし、 嫌いではないからメールはOKしたのでは? (話したこともないけど生理的に嫌いな人っているでしょう?) 彼女になれる確立は低いでしょうが、せっかく知り合えたのだから気楽に暇な時にメールすればいいと思うのですが・・ 疑問に思われるならメールするのをやめればいいと思うのですが?!

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールはしたいのですが、彼女がいるのにいいのか?と思ってしますのです。 最初から、恋愛対象でないから(その心配もないから)、OKしたのでしょうか?

• dogreg
回答No.2

うまくいけば、都合のいい女ができあがるかも! と鼻の下を伸ばしているのでは? だから初めから「彼女はいる!」と言っていて、それでもメールをしあい、どんどん仲良くなって、デートし、ホテルに行ったときに、あなたは彼女がいるのを承知でついていったってことになるでしょ。 その男はウソをついてはいないわけだから、あなたから責められることはない。 なんて可能性も考えられますね~

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女がいるのに、話たこともない女の子にアドレスを教えてくれるっていうのは、 男性からしたら、そうゆう下心以外に考えられないんですかね?

• hirumin
回答No.1

> 彼女がいるので、あまりメールはできないがOKとのこと・・。 > なぜ彼女がいるのに、メールをOKしたのか? メールアドレスを渡しただけで、何がOKなのですか? > 今月でやめるのなら、わざわざ送らなくても問題なかったのに・・・。 yotto1170さんがどういう目的でメールアドレスを送ったのか全くわかりません。 ジムに関して事務的連絡をして欲しかったのですか? だとしたら「辞めるなら返事は無くていい」と思うのはおかしいですよ。 好意としてメールアドレスを送ったなら、個人的な繋がりですから、ジムを辞めようと辞めまいと関係ないでしょ? 多くの女性に好意を持たれる事を拒む男はそう居ないでしょう。 時には都合のいい関係になれたらいいとか、キープとか…相手の好意に漬け込んで何かしらの下心はあると思いますね。

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私としては、返事が来たことは嬉しいのですが、なぜ?と疑問なのです。 彼女がいるので、あまりメールはできないと言っていることから、私に対して興味がないのでは? と思う反面、じゃあなぜ返事をしたのか?わからないのです。

yotto1170
質問者

補足

メールアドレスを渡しただけで、何がOKなのですか? > メールするのはOKという意味だと思います