-PR-
解決済み

VCからVBに自動変換について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20584
  • 閲覧数852
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (45/48)

早速質問なんですけど、Visual C++でかかれたデータをVisual Basicのデータに自動で変換させることは可能なんでしょうか?またはそのようなソフトはあるのでしょうか?良かったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私はないと思いますよ。

簡単なソースならいざ知らず、Cでしかできないような
ことまでVBに変換しようとされたら、どうにもならない
ですからね。

あきらめて、手で移植してはどうでしょう。
ではでは☆
お礼コメント
fantom

お礼率 93% (45/48)

お答えありがとうございます。Vc→VBは無理ならその逆のVB→Vcに変換はできるかもしれないってことになる気がするんですけど、どうなんでしょう
投稿日時 - 2000-12-21 00:28:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

あれ?データって書かれてますよね?私もソースだと思ってたんですが・・

プログラムに依存しないデータであれば、データフォーマットさえわかれば変換しなくても読み書きすることは可能です。
お礼コメント
fantom

お礼率 93% (45/48)

ここでいうデータはソースの事です。
間違った書き方であいすみません。
投稿日時 - 2000-12-21 00:22:07