• ベストアンサー

iTunes2のライブラリをOS9とOS Xで共有できますか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

出来ますよ。 参考URLに詳しくやり方がかいてあります。 Mac OS 9 の音楽ライブラリを Mac OS X で使用するには: 1. Mac OS X ホームの「Documents」フォルダにすでに「iTunes」フォルダが存在している場合は、「iTunes」フォルダをゴミ箱にドラッグします。 2. Mac OS 9 起動ディスク上の「書類」フォルダの中にある「iTunes」フォルダのエイリアスを作成します。 3. Mac OS X の中の「Documents」フォルダにエイリアスをドラッグします。 4. エイリアスの名前を「iTunes のエイリアス」から「iTunes」に変更します。 Mac OS X 音楽ライブラリを Mac OS 9 で使用するには: 1. Mac OS 9 起動ディスク上の「書類」フォルダにすでに「iTunes」フォルダが存在している場合は、「iTunes」フォルダをゴミ箱にドラッグします。 2. Mac OS X ホームの「Documents」フォルダの中にある「iTunes」フォルダのエイリアスを作成します。 3. Mac OS 9 起動ディスクの「書類」フォルダにエイリアスをドラッグします。 4. エイリアスの名前を「iTunes のエイリアス」から「iTunes」に変更します。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60823
highway61
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 たいへん参考になりました。