-PR-
解決済み

ギャラガーの銃について

  • 困ってます
  • 質問No.20581
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 「ヒデュン」でK・マクラクラン扮するギャラガー捜査官が使用していた銃が識別できる方がおられましたら、是非教えていただきたいのですが(S&Wのオートじゃないかな?ぐらいまでは分かるのですが…)。
 それとその銃は日本でエアガン化されている物なのかも出来れば知りたいのですが…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

 30歳のサバイバルゲーマーです。
 あれはS&Wの659だと思いますよ。トリガーガードがとがってて、リアサイ
トがでかかったから。
 昔MGCで出てたけど、今では入手困難でしょう。ウエスタンアームズのショー
ティフォーティーなら、発売されたばかりで性能もいいし、よく似ているので代用
になると思います。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ありがとうございます!!。ずいぶん長い間分からなかったので、とても嬉しいです。私はS&Wのオートマチックはなかなか格好いいと思うのですが、日本では余り人気がないようですね。今度ショーティフォーティーをチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-01-16 08:27:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

DVD(北米版)は持っていますが、劇中の台詞などからは特定できなかったと思います。

当方は銃器の知識がないため、こういった点がわかればというものがあれば、見直してみますので補足して下さい。
補足コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。
 私はテレビで見たのですが、確かに会話の中にそういうものは一切なかったですね。
 わざわざ見直してくださるとのことですが、私も詳しいわけではありませんで、視覚的にどうこうと説明することが出来ません。ですのでお気持ちだけ有り難く頂戴しておきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-21 05:32:32