• 締切済み

EAのサブ コマンドと言うPCゲームは、実際の潜水艦戦を忠実に再現していますか?

表題のとおりです。EAのサブ コマンドを購入しようかと思っています。できるだけ実際の潜水艦戦に近いものが良いのですが、このゲームはその点どうでしょうか?また、このゲームより良いものがあったら、それも教えてください。詳しい方御願いします。 よろしく御願いします。

noname#16657
noname#16657

みんなの回答

noname#62848
noname#62848
回答No.1

レベルをいろいろ設定できるのですが結構難しく、グラフィックは前時代的ですが実際と変わらないリアルさだと思います。 参考URLは別タイトルのゲームですが、何故かほとんど同じシステムで(流用?)、デモのkilo級シングルゲームは画面も全く同じといって良いです。

参考URL:
http://www.blackbeangames.com/?act=games&game=dw