• 締切済み

教会式結婚式の時の誓いの言葉

学校の宿題で教会式結婚式の時の誓いの言葉と牧師さんのお祈りの言葉とよく歌われる賛美歌の題名を調べるように言われています。すべて英語で。知っている方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• goony
回答No.1

下のURL参考にしてみてくださいね 頑張ってね

参考URL:
http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber01/special_2001021200_p4.shtml#03