• ベストアンサー

ちょきんぎょカメラを使用された方

ちょきんぎょカメラって使い捨てでは無いようですが 普通のカメラと同じ用にきちんと写せますか? 使いやすいですか? きちんと使えるカメラでしたら手に入れようと思っているので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今私は、持ってますよ!でも、おすすめできません フラッシュも付いていないし、開くのもイマイチですね。 本当に普段使用するのであれば、ヤメテ、他のものにすれば良いと思います。 はつきり言って、おもちゃ・・・ですね。

mikanmikan
質問者

お礼

回答して頂き有難うございます!! 質問してからずっと回答が無かったのでオークションで 買ってしまったんです・・・。 まさかフラッシュが付いていないとは思いませんでした・・。 まだ使用していないのですが、もし写真を写されていましたら仕上がりの 状態を教えて下さい。