• 締切済み

FXAのサーバーって貧弱なんですか?

今月、FXA(エフエックスアジア)という取引業者に口座を開設しました。 ちょっと変わったシステムでチャート上にポジションが表示されたりとても便利なんですが、頻繁に切断されて再接続せよとのメッセージが出ます。 指標発表前後ならまだしもなんでもない時間帯にも切られます。 サポートに電話すると練習不足な日本語で再接続してくれと繰り返すばかりです。 挙句、使ってるパソコンが悪いのだろうと文句を言われました。 他の取引業者ではこういった接続できないという経験が無かったので困惑しています。 同様に接続に不具合を抱えている方はいらっしゃらないのでしょうか? 本当に自分の環境に問題があるのかと悩んでいます。

• erara
  • お礼率37% (189/500)

みんなの回答

• esecua
回答No.1

とりあえずモデム(ルーター)の設定を見直してみれば。 一定時間、操作がなければルーターが自動的にポートを閉じる場合があります。 もしも何か操作の後いつも一定時間後に切断されるのであればこれが原因かもしれません。