• 締切済み

チャットレディをしなくてはならない理由

PaxMagellanicの回答

回答No.2

後ろめたい気持ちも分かりますが水商売に走るよりいいのでは?不安ならば早くご自身でそのバイトがやめられるように持っていくことです。 また、確かに大学の学費はご両親から出ているかもしれませんがあなたの人生はあなたのものだと思います。この先長い人生を生きるのはご両親ではなくあなた自身ですからご自分の望む道に行かれるのが一番だと思います。 ご両親が大学に行かせてやってるという趣旨のことをおっしゃるなら就職してから少しづつ学費を返してはどうでしょうか。しばらくはぎくしゃくしたりするかもしれませんが、10年後、20年後に貴方が幸せになっていればご両親もそれでいいのではないでしょうか。

shi3ro7ne
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 状況を理解していただいて非常に助かります。 (別カテゴリーのときは誹謗・中傷といった回答しかなかったので) そうですね。自分の考えるとおりにやってみたい思います。回答ありがとうございます。