• 締切済み

きれいな二重になる方法

こんにちは。中3の男子です。僕は、去年の4月に、一重まぶたから奥二重まぶたになりました。そして、最近右の目が奥二重から二重になりかけています。左目は奥二重ですが比較的目が大きく見え、目つきが悪く見えないのですが、右目が奥二重のときは、目つきが悪く見え、すごく細いんです。昼間は大体右目が二重で左目は奥二重なのですが、よく寝た日の朝などは、両方奥二重ですごく目つきが悪くていやなので、朝こすって頑張って二重にします。二重になると精神的にもHAPPYになります。整形やアイプチなどを使わずに、きれいな思い通りの二重になる方法はありませんか?是非教えて下さい。よろしくお願いします。(◎v◎)

みんなの回答

noname#2021
noname#2021
回答No.4

こんにちは! 二重になるかはよく解りませんが、朝起きたときに目がすっきりした感じになるので、私は The Body Shopで買った目用の枕みたいなのを夜寝る時に目の上にのせます。 これはラベンダーの香りが初めはきついです。でも、多分一個 500円位で薬局などでアイマスクを売っているので試されては如何でしょうか。 でも、あまり小さい事は気にしない方がいいですよ。もしガンをつけられたと勘違いされる位目つきが悪いのでしたら困りますが、周りは自分が思う程、こういうことには気が付かないもんだよ!と、年上のお姉さんとしてお答えしておきます。

SHINNICHI
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。目用の枕、是非試してみたいと思います。また、『小さい事に気にしない方がいいですよ。』『周りは自分が思う程、こういうことには気が付かないもんだよ!』というアドバイスを見て、自分に自信がついた気がします。誠にありがとうございました!

回答No.3

二重になることがあるなら暫くアイプチをすれば二重になる可能性ありますよ!嫌かもしれませんが一度試してみては?

SHINNICHI
質問者

お礼

やはりアイプチですか。少しアイプチをすれば二重になるかもしれないということなので、ちょっと試してみようと思います。回答ありがとう御座いました。

noname#2787
noname#2787
回答No.2

『ありません』 日に日に違うのは瞼の結合組織内の水分=つまり浮腫の状態が異なるからです。生活習慣を改善して一定のものとしても人間は機械ではありませんから一定のものにすることは出来ないんです。また元々瞼の結合組織が分厚い(コレは遺伝的なもので日本人には多い)からこそ、奥二重などになるんです。 美容的な観点からの回答です。

SHINNICHI
質問者

お礼

やはり自力で二重にする方法はなくて、遺伝的なものなんですねぇ。専門的なアドバイス、有難う御座いました。

• ririmari
回答No.1

SHINNICHIさん、はじめまして。19歳女性です。 >整形やアイプチなどを使わずに・・・ それはちょっと難しいと思うな。整形はともかく、 アイプチはやってみる価値あると思いますよ。使っているうちに、 だんだん二重になっていくらしいですよ。 でも、どうしても嫌なら、生活習慣を変えることです。 寝る前は、あまり水分を摂らないこと。よく寝た日の朝は奥二重だそうですが、 だからと言って睡眠時間を減らしてはダメ。 疲れてるから、いっぱい寝てしまうんだと思うから。 クマができたらかっこ悪いしね。 中3だそうで、今受験生なのかな? 月並みですが、がんばって。 Let's Fight & Do Your Best!!!!

SHINNICHI
質問者

お礼

アイプチ、試して見ようと思います。だんだん二重になる可能性があるとのことなので。また、寝る前に水分を摂るのが良くないというのは、初めて知りました。生活習慣のことからアドバイスしていただき、まことにありがとうございます。受験頑張りますっ!