• ベストアンサー

エイプリルフールにぴったりなお菓子を探しています

cyaboeの回答

• cyaboe
回答No.4

目玉焼きゼリーはいかがでしょう。 白身はヨーグルトゼリーかミルクゼリーでつくり、黄身は缶詰のアプリコットもしくは小ぶりの黄桃をのせて作ります。 アルミ箔のカップに作ればお友達に一つずつプレゼントできます。 ご存知だったらごめんなさい。

rintaro-
質問者

お礼

目玉焼きゼリーですか…知りませんでした!こっそり家族のお弁当に入れてびっくり!もできそうですね。今度、しかられない程度にいたずらをしようと思います。面白いレシピとても参考になりました。教えていただきありがとうございました。