• ベストアンサー

パソコンテレビGyaOを使っているのですが見れません

パソコンテレビのGyaOを使っているのですが、ある日突然見れなくなってしまいました。 画面がすべて緑色になってしまい画像が映りません。 音はなるのですが見ることができません。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ドライバ類を最新のバージョンへ更新する必要がありそうです。 リンク先はYahooさんのヘルプページになりますが、参照してね。   ▽ 再生時に、動画が緑色になる  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-21.html

Stealth112
質問者

お礼

ありがとうございました 解決する事ができました