• ベストアンサー

るろうに剣心

いまさらながら「るろうに剣心」を読んではまってしまいました。 それで最終巻に左之助とかの脇役のその後は「剣心華伝」に載せる、というようなことが書いてありました。 なので気になっているんですが、それぞれのキャラのその後をくわしく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

そうですね。ほとんど変わっていませんよ。 ちょっとした書き下ろしマンガにて、左乃助の波乱万丈人生が少し分かるくらいです。ブック・オフでうまくいけば105円で買えますよ♪ あと斉藤一のその後もチラッと分かります。 剣心と操(蒼紫たち)の交流はあるみたいです。

rachel613
質問者

お礼

左之助は波乱万丈な人生を送ってるんですか! 余計読みたくなりましたよ。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• syoga
回答No.3

あ~是非、ご自分の眼で見て楽しんで戴きたいです(^ー^;) キャラの少し微妙に変わった姿とかもありますし。 なんてったってカラーですし。 漫画とは違いますが、アニメの方でさらに後の話がOVA星霜編として出てます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/
rachel613
質問者

お礼

アニメのOVAは見ました! でもあれはオリジナルで原作とはやっぱり違うだろうなぁと思ったので。 カラーなら是非みてみたいです。 ありがとうございました。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

そう対した変化はありませんよ、最終回間際そのままです。 せっかくですからご自身で確かめた方がいいですよ。 絶版ってわけでもなく、現在でも入手可能ですから。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30604899
rachel613
質問者

お礼

私も自分で見てみたいです。 結構前の漫画なので今では手に入りにくいと思ってました。近くの本屋にはなかったので。 まだ入手可能なんですね。 ありがとうございました。