• ベストアンサー

中学校教員

17の女性です。 *本音で質問してますので、嗜好の批判はやめてください。 私は、いわいる腐女子なんです。 なので、12.3歳の男の子が大好きで、毎日そういう男の子が見れたら、それで仕事が出来たら幸せだなーっと思います。 そこで、最近中学校教員になりたいという気持ちが大きくなりました。 ただ、家族には、反対されています。自分にはあってないっと。 私も、教員が出来るか不明ですがやってみたい気持ちはあります。 みなさんは、この不純とも言える動機、などなど どう感じましたか?

noname#48457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.2

何とも感じません。 我が妻も、若い子にキャーッ!キャーッ!です。 動機がどうであれ、目的を達成することが大事と思います。 「人をして言うに任せよ!わが道を行く!」-これが肝心です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とても勇気付けられましたw

その他の回答 (3)

• saku07
回答No.4

男の子が好き、見ていたいって気持ちだけではかなり苦しいのではないかと思われます。 生徒の相手も大変でしょうが、それに加えてPTA、外部の方(学校のご近所とか)、進学先の高校などの相手もあります。土曜日曜も部活動があり、夏休みも特別長くとれるわけでもないでしょう。 それら予想される苦難を乗り越えられる婦女子魂ならいっそ教員に向いてるかもしれませんね。応援致します。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 実は、部活動でラクロスをしていて、部活は指導してみたいです!! 男の子のサッカーとかもいいかも(笑 特に、神木くんみたいな美少年。。たまりませんねw でも、コミニケーションが少し苦手で、迷ってしまいます。 親も、向いてないだろうって(涙

noname#17928
noname#17928
回答No.3

教員という仕事を、ナメてませんか? 毎日見てればいい、ってモンじゃないでしょ?

質問者

お礼

どういったことが、ナメてるにあたるのでしょうか? そこらへんをもう少し教えていただけないでしょうか?

回答No.1

腐女子ということは、12.3歳の男の子を見ると性的興奮がするのですか? それならやめたほうがいいと思います。 いつか理性が切れると思います。 見ているだけで幸福になれる、とか、 子供が好きだ、という理由なら向いてると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >性的興奮がするのですか? う~ん、否定は出来ないですが、理性はあるつもりなので、犯ってしまう(^^;ことはないと思います。 見てるだけども、幸せですw

質問者

補足

×犯そって ○襲って でした。訂正します