• 締切済み

AVIをDVDに焼けるファイルに

AVIファイルを何かしらのファイルに変換させて、PS2でも見れるDVDに焼くやり方を教えてください。

みんなの回答

• renton
回答No.2

DVD-Video形式に変換してDVD-Rに焼けば見る事が出来ます。 PCに始めからDVD-R/RWドライブが付いているなら、DVDのオーサリングソフト等が付いている事があります。 まずは付属のソフトを確認してみてください。

• generate
回答No.1

AVIファイルとは何のファイルでしょうか? 補足を記載してください。焼ける方法は簡単にありますが不正ファイルの可能性もありますので・・・