• ベストアンサー

所沢市内のゆうパック取次店、教えてください!

k_345の回答

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

ゆうパックの取次店のマークは参考URLに出ています。 所沢市の取次店の一覧表はWWWには載っていませんでした。 郵便局に電話すれば教えてくれると思います。 大抵のコンビニで受け付けていると思います。 取次店でもゆうパックのシールを貼ってもらえます。 何もしないと新しいカードを作られてしまうことがありますので、ゆうパックを差し出す際にシールがたまりつつあるカードも一緒に差し出せばO.K.です。 郵便局は窓口が閉まっていても時間外窓口でゆうパックを受け付けてくれるのはご存知ですよね? http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/intro.html また、集荷については先の方が書かれている通りです。

参考URL:
http://www.chugoku.yusei.go.jp/DPO/takahashi/tak3300.html
haru0725
質問者

お礼

取次店でもシールを貼ってくれると知って安心しました! 近くのコンビニで扱ってくれるか、見てみます。 HPのアドレスなど、詳しく教えていただきまして ありがとうございました。