• ベストアンサー

一年たっても忘れないのは変ですか。

noname#3096の回答

noname#3096
noname#3096
回答No.6

私は男の立場で思うのですが、いったい「浮気」ってどこからが浮気なのですか?  ご主人とその「浮気相手」が何らかの交際をしていることは確かでしょうけれども、「本気の恋愛関係」あるいは「肉体関係」を疑わせるものがあるのですか? 貴方の御質問では、いったいどの程度の交際なのか、不明確、というか、その女性は御主人の単なる友人以上ではないかも知れないではありませんか。  もし、結婚後は「女性の友人をいっさい作ってはいけない。結婚前からの友人とも絶交せよ。作ったら離婚」ということだったならば、私は息が詰まってしまいますよ。冗談ではない。ただでさえ、 >私たちは、仕事が自営業のデザイン関係なので、一日のほとんどを一緒に過ごしています。  ということなのですから、なおさらです。  しかしもし、「本気の恋愛→デート→告白→抱擁・接吻」といったら浮気でしょうなあ。まして「女性の部屋に泊まる。ラブホテルに行く。いっしょに旅行」となれば当然肉体関係をもあるでしょうから、それは離婚も視野に入ってきます。  離婚を考えるのはそれらの確証が得られてから、でよいのでは?  もし、「「肉体関係」を疑わせるものがある。でもそこまでは言わずもがなだから書かなかった」ということならば、私は謝りますけれども。