• 締切済み

V系メイク用品はどこで?

V系メイクをしたいのですがV系メイクの化粧品がどこで手に入るか解りません 黒のアイシャドウぐらいなら手に入りますが 黒の口紅や青の口紅が欲しいんです どこか通販で買える所があれば教えて下さい!

みんなの回答

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.1

どうも。 困っているようなので、色々、検索してみたんですがなかなかヒットしてくれませんでした。 気になる記事があったのでご紹介します。 今は売ってるか微妙ですが、マリークワントの化粧品の中に黒の口紅とかあったみたいですよ。 すみません、お役に立てるか分かりませんが「マリークワント」を検索してみて下さい。 こんな回答でごめんなさい。

alice24
質問者

お礼

調べてみたらありました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナチュラルメイクに見えない

    ナチュラルメイクといいますが、普通に 基礎化粧+日焼け止め>化粧下地>ファンデーション>眉>アイシャドウ>マスカラ>口紅 とやっていると、普段のメイクと全然違って見えません。 どこを手を抜いたらナチュラルメイクになりますか?また、ナチュラルメイクって手抜きってこととは違いますか? それとも、アイシャドウの色とか口紅の色とかに問題があるんでしょうか?

  • 初めて買うメイク用品

    もう30代になるのですが 今までメイクをする必要性を感じなかったので (目鼻立ちがハッキリしてるのでノーメイクでもメイク顔) 軽い口紅をつける程度でしたが 母親から「30を過ぎたらメイクするのが社会人のエチケット!」 とか「そろそろメイクしないと人様に見せられない~」って 言われるのでメイクに挑戦しようと思っています。 ですが、まともにメイク用品を持っていないので 1から買わないといけません・・・ 最初なので全部同じメーカーで揃えようと思うのですが どのメーカーがいいのか全く分かりません 皆さんのお薦めの化粧品メーカーを教えてください! 実際に見て買いたいので通販などではなくて デパートなどで売っているメーカーを希望します。 (でも田舎なので有名メーカーでないとありません) それと、最低でも揃えなくてはいけない物も教えてください。 よろしくお願いします

  • 男の人って女性が化粧しているかしていないかはどこで見ているの?

    私はアイラインばっちりアイシャドウも茶色や黒をくっきり、口紅も赤のグロスをつけています。チークも塗っていますが、どうも化粧崩れが激しいので肌はテカッています。 口紅も飲み物を飲むと取れてしまいます。 トイレなどに行った際にお直しして(パウダーでテカリを抑えるだけ)その後に男性に会ったりすると「お。化粧してる?」といわれるのです。 自分としてはいつも化粧しているんですけど・・・って感じで嫌なのです。 いくらアイラインばっちり引いてアイシャドウもくっきりしていようが、肌がテカッて口紅が取れていたら化粧していないように見えるのでしょうか? 20代前半の頃は女性にも「化粧してるー?」って言われた事あります。 自分のメイクはナチュラルメイクとは程遠く、濃い目だと思うのですが、男性って色がハッキリしていないと化粧していないと思うのでしょうか。 口紅赤ーとかアイシャドウ青ーとか。 それともやっぱり肌がテカッてるから? どうなんでしょう・・・。

  • 若く見えるメイク法

    いつもはすっぴんで30代後半から40代前半に見られますが化粧するととても老けて見えると自分でも思うし皆にも言われます。 色づかいはアイシャドウは茶色か黒 口紅は赤系です。頬はおれんじですが・・元美容部員だったのである程度メイク法はわかっていますが自分でメイクするとこの年になっていつも老け顔になってしまいます。 チークは頬の高い場所、ライトも付けて・・アイメイク?色使い?何が問題なのでしょうか?どうすればメイクして若く見えるのか教えてください。

  • V系メイク

    こんにちは 僕はV系メイクしたんですが、店屋に化粧品を買いに行くのが 恥ずかしいため質問なんですが V系メイクしてる人って実際に化粧品買いに行ったりすんですか? かなり恥ずかしいし、友達と一緒に行くのもあれなので・・・ よろしくお願いします

  • 成人式、振袖のメイクについて

    振袖の色(ベース)はグレーで帯は黒です。 バッグ・草履共に黒ベースです。 いろいろ探しているのですが あまり振袖着用時のメイクに関するサイト等がヒットしないので質問させていただきます。 検索結果から分かったことは ・厚化粧も駄目だけど、ナチュラルすぎるのも駄目。 ・振袖の色とアイシャドウの色を合わせるといい。 なのですが、グレーのアイシャドウってどうなんだろうという感じです。 普段は全く化粧はしません。 たまにイベントに行く時とかはしますが、自分でしていて、化粧する前との変化があまり分かりません。(自分でそうなのだから、他人からしたらすっぴんに見えてるんじゃ…って感じです) 化粧をする時は 母のクリーム?(肌色のクリームです。ニキビを隠すために、ニキビの箇所だけなじませます。なんて名前だか忘れました)と マスカラ、アイライナー、チークだけです。 アイライナーだけ私のです。 アイシャドウ、眉毛、口紅はしていません。 アイシャドウは母の色が私には合わないのと眉毛はキリっとした感じのしか描けず合わないから 口紅orリップは外出時は無理という理由です。(口紅やリップをつけたまま食事ができる感覚が私には分かりません。水を飲むときもそうです。外出時ペットボトルを持ち歩くので、飲む度にリップを取るとなると面倒なので塗りません) 後、まつげカーラー?(名前ど忘れしました。何でしたっけ?)の後にアイライナーというのが普通みたいですが それでできるようになったほうがいいでしょうか? アイラインはマジョリカマジョルカの筆ペン・リキッドタイプのネイビーを使ってますが、まつげをくるんとさせた後のアイラインは引きにくくて…。 かといってアイライン引いてからのカールだとアイラインが取れてしまいます(でも3割~5割ぐらいが取れてしまうだけなので、その後の修整は可能ですが) いろいろ話が脱線している気がしますが、 絶対に必要なメイク道具、 特にベースは普段、ニキビ隠しにクリームを使うだけで他は塗らないので、もし必要であれば何を買えばいいのか教えてください。 後、アイラインからチークから口紅から何からどういう色がいいかも教えてください。 (今のところ、メイクは私がする予定ですが母にしてもらう可能性もあります。自分のメイク用品がアイライナーとアイシャドウ(懸賞品)しかないため質問させていただきます)

  • メイクのやり方

    私は(中)2なんですけど、メイクってやったことがないんです。 で、知り合いに、コスメセットをもらったんで、この機会にメイクをしてみようかなって思ってます。 やり方を教えてください。 『シャイニィ ペンシル』(ラメ入り 2つ) 『チャーミー アイカラー8』 『フェイスカラー アイシャドウ』 『ディアローラー アイシャドウ・口紅・アイライナー』 マネキュア(3本 これは、使えます) 口紅(2本 これも使えます) URLを教えてくれる人は、できるだけ細かく説明していて、出来れば写真(イラスト)付きがイイです。 で、今度遊びにいくので、出来れば早く教えて欲しいです。

  • メイクのTPOについておしえてください。

    大学でのメイクについておしえてください。 そろそろ大学の入学式がせまってきてメイクについてなやんんでいます。 うちの高校はメイクが禁止だったのでいまいちやり方が分からず、 でも大学に入ったら絶対つかうからと春休みの間にかなり特訓して、 そこそこ上手くできるようになったと思うのですが、 場数を踏んでないので どんなときにどんなメイクをしたらいいのかの TPOが分かりません。 そこで ●入学式はどんなメイクがふさわしいのでしょうか? ●入学式の次の日(授業はまだ無くてオリエンテーションらしいです。)はどういうのがふさわしいのか? ●普段の授業はどんなのがふさわいいのか? 教えて頂けると嬉しいです。 さらに ●わたしの中で大学生にもなってノーメイクで出かけるのは失礼(会う相手に)だと思うのですがその考え方は正しいのでしょうか? ちなみに今もっている道具は コンシーラー ファンデーション チーク(ピンク系3色) アイライナー マスカラ ビューラー グロス 口紅 アイシャドウ(青系と茶色系と緑系、ピンクを買うか検討中) ルースパウダー それと 化粧水等の基礎化粧品と 化粧落とし を持っています。 これだけを短期間で買ったので 更にいくつも道具をたすのはかなり厳しいので 出来ればこの中で出来る物でおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 手抜きメイクなんですけど

    私は普段、 化粧水→BBクリーム→パウダー(おしろい)→チーク でメイク終了です。 本当に気が向けばアイシャドウを。 それで、こんな手抜きメイクですが 周りから化粧ほとんどしてないでしょ アイシャドウとかアイラインひいたら もっと変わるねー って言われます。 わたしのやってることは、化粧としてはどうなんでしょうか? 二十歳になって、成人式ではがっつりメイクをしてもらうと思うのですが、周りがすごく見たがります(・・;) やっぱり普段からアイシャドウとかしたほうがいいのでしょうか?

  • 高校生のメイクについて!!初心者です。。

    こんばんは。メイク初心者です。。 高校生とか、メイクの得意な方に回答いただけると嬉しいです。 周りのみんなもメイクしてるし、メイクをしようかなーと思っています! ところで、高校生ってファンデとマスカラとアイラインをひいてる子が多い気がするんですけど、アイシャドウもしてるんですかね??? 私は化粧した顔とスッピンの差が大きいのが嫌なので、(ちょっとかわいくなるくらいでOK) 黒のアイライナーとクリアマスカラを使用しようと思っているんですが、アイシャドウまですると顔が濃くなりすぎる気がするんです。。 アイラインだけでアイシャドウをしてないって変ですか?? というか、、メイクの指導をしてください!お願いします!!!!