• 締切済み

V系メイク用品はどこで?

V系メイクをしたいのですがV系メイクの化粧品がどこで手に入るか解りません 黒のアイシャドウぐらいなら手に入りますが 黒の口紅や青の口紅が欲しいんです どこか通販で買える所があれば教えて下さい!

みんなの回答

• abc64
回答No.1

どうも。 困っているようなので、色々、検索してみたんですがなかなかヒットしてくれませんでした。 気になる記事があったのでご紹介します。 今は売ってるか微妙ですが、マリークワントの化粧品の中に黒の口紅とかあったみたいですよ。 すみません、お役に立てるか分かりませんが「マリークワント」を検索してみて下さい。 こんな回答でごめんなさい。

alice24
質問者

お礼

調べてみたらありました! ありがとうございました。